SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

しばらくお休みいただきます。 [お知らせ]

こちらのブログはしばらくお休みをいただきます。

と言っても長い間更新していませんでしたが、あらためて。

気が向いたら、ポソッと更新しているかもしれませんが、ズーチャー&サタボーの成長記録として過去の記事はそのままにしておきます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハァ。 [お知らせ]

ブログの記事を書いておりましたが、3回も失敗してしまって気分が萎えました。

しばし時間をください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2010年ありがとうございました。 [お知らせ]

長い間、ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

PCの大不調と私生活のバタバタで、すっかり更新が滞ってしまいました。
ズームインも見ていましたし、元気にしてはいたのですけれど。

音信不通状態でしたので、消息を気にかけていただいた皆様につきましては、いくら感謝をしても足りないくらいです。
コメントのお返事も出来なくてごめんなさい。

本当に、たくさんの愛情と応援をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ♪

2011年は、1月1日から復活したいと思いますので、本年同様、このブログをご愛読くださいますようお願い申し上げます。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

光長寺さまーっ。 [お知らせ]

ご連絡がありますーっ。
2010年2月20日のブログ、コメント欄をご覧下さいませ。
bonさまからお伝えしたいことがあるそうです。

よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボチボチ復活 [お知らせ]

月末で仕事が忙しく、疲れと眠気に負けて更新が滞っております。
おまけに肩がパンパンになりまして…本日、清水の舞台から飛び降りる覚悟で肩甲骨の周辺に鍼を打って参りました。
そんな訳で、明日には復活出来ると思います。
申し訳ございませんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今週は・・・ [お知らせ]

3月30日から4月3日までは仕事が年度切り替えで激務なため、更新が思い切り滞ります。

誠に申し訳ありませんが、時が過ぎるのをお待ちくださいませ。

[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

土曜日にまとめて [お知らせ]

水曜日から仕事がたてこみ、今日もこれからお持ち帰りのお仕事に励みます。
うぇぇーん、眠たいのに。

明日、7日にはドーンッとまとめてアップしますので、お待ちくださいませm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ご無沙汰でございました。 [お知らせ]

長いこと、更新できずに申し訳ありませんでした。
風邪もひかず一応、元気にしております。

11月初旬から仕事が忙しくて、私用が何も手に付かず…一段落したと思ったら身内に不幸がありまして。
ここにきて、少し落ち着いた次第です。

ズーチャーの可愛い姿も仕事に行く前に、テレビで見て癒されてはいたのですが、ブログをアップするところまで心理的に行けませんでした。

15日からはぼちぼち復帰しますので、広ーーーい心で見守ってやって下さいませm(__)m


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

たくさんのアクセスありがとうございます。 [お知らせ]

このソネブロさん。
毎日のアクセスランキングというものが管理ページにありまして、どれくらい信憑性があるのかやや不安ながら、チェックさせていただいております。

いつもは500位辺りをウロチョロしているのですが、昨日はなんと200位前半のランキングになっておりまして、ちょっと小躍りしたくなってしまいました。初めてです、こんな上位。

たまに更新が滞っているにも拘らず、ちらほらと来訪していただきまして本当にありがとうございます。
次回は100位台を目指してがんばります。

多謝!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログタイトル変更! [お知らせ]

ちょっと気分転換にブログのタイトル名を変更してみました。


出戻り開設した分館に従来の「ちょこっと一筆」をつけました。


しかし、センスがいまいち足りない…。
うー、自己嫌悪。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。