SSブログ

ボチボチ復活 [お知らせ]

月末で仕事が忙しく、疲れと眠気に負けて更新が滞っております。
おまけに肩がパンパンになりまして…本日、清水の舞台から飛び降りる覚悟で肩甲骨の周辺に鍼を打って参りました。
そんな訳で、明日には復活出来ると思います。
申し訳ございませんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

おしゃけ@しまこ

お疲れ様です。
疲れに眠気、更に肩がパンパンになると辛いですよね。
出産前は仕事で、出産後は育児で、よくその状態になるのでよくわかります。(><)
ゆっくり休んで復活してくださいませ。
by おしゃけ@しまこ (2009-11-01 12:05) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

ご心配をおかけしました。
無事に??というか一応復活です。
たくさんのズーチャーをアップしましたのでご覧いただけたら嬉しいです。

左肩が重たいのは相変わらずですが、鍼を打った後は血流が良くなるのでだるくなるので、そのせいかな?と思っておきます。

病は気からということで。
by ゆん (2009-11-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。