SSブログ

ブログタイトル変更! [お知らせ]

ちょっと気分転換にブログのタイトル名を変更してみました。


出戻り開設した分館に従来の「ちょこっと一筆」をつけました。


しかし、センスがいまいち足りない…。
うー、自己嫌悪。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

シャマン&ポマン

こんばんは^^。
メンテナンスお疲れ様でした。&お帰りなさい。[わはっ]

そろそろ【春ネタ】でしょうか?
ホント癒してくれますよね~。[はぁと]
ちょっとした仕草に元気をもらってます。
by シャマン&ポマン (2008-03-02 21:40) 

ゆん

ヨレヨレと戻ってまいりました。
使い心地がイマイチですが頑張ります。

仕事も忙しくて…月曜日なんて出社拒否したくなっちゃう
気分ですが、私もズーチャーに元気をもらって、気持ちを奮い立たせています。

新しいネタが登場してくれることを大いに期待[えーっ]
by ゆん (2008-03-03 23:30) 

ゆん

OFさま

niceありがとうございます[はぁと]
by ゆん (2008-03-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。