SSブログ

ご無沙汰でございました。 [お知らせ]

長いこと、更新できずに申し訳ありませんでした。
風邪もひかず一応、元気にしております。

11月初旬から仕事が忙しくて、私用が何も手に付かず…一段落したと思ったら身内に不幸がありまして。
ここにきて、少し落ち着いた次第です。

ズーチャーの可愛い姿も仕事に行く前に、テレビで見て癒されてはいたのですが、ブログをアップするところまで心理的に行けませんでした。

15日からはぼちぼち復帰しますので、広ーーーい心で見守ってやって下さいませm(__)m


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 5

ずみずみ

よかったですぅ~!!
毎日更新楽しみにしていたので長いこと更新がなく本当心配しました。
不幸があったり精神的に辛いかもしれませんがこれからもズーチャーブログ続けてください!!

by ずみずみ (2008-12-15 11:31) 

らすちゃん

気になっていたので
安心しました~o(*'▽'*)/☆°

色々あって大変でしたね。
少し落ち着いて来た時に、疲れって出てくるものです。
どうかくれぐれも、お大事になさってくださいね。
私も、ゆんさんのブログをとても楽しみにしています。
これからも、ずっと長く続いていく為にも、
しんどい時は無理せずに、出来る時に更新してくださいね。
応援しています(o^-')/~~~






by らすちゃん (2008-12-15 11:56) 

光長寺

ようやく更新再開ですか....
PCかゆんさん本人がウイルスにやられたのではと思いました....
それと身内の方のご冥福を赤の他人からですがご冥福を申し上げます。
身内の不幸に関してはどうしようもないですもんね
(私も去年4月に祖父を亡くしました。祖父の兄が僕の父親なので、兄貴の息子としてその思いはしっかり受け継ごうと思った次第です)
by 光長寺 (2008-12-15 18:06) 

icomi

もしや、ご病気なのではないかと思っておりました。
お身内の方にご不幸がおありだったとは思いもしませず、、、ご冥福をお祈りいたします。
あまりお力を落とされませんように。

ゆっくりでよいではないですか、また新しい記事をを読ませていただけること、お待ちしてます。
by icomi (2008-12-15 22:52) 

ゆん

ずみずみさま

心配していただき、本当に嬉しい限り。
このブログもズーチャーと共に歩んでいきたいです。
ズーチャーほど進歩していない気もしますが…(=^・^=)
自分のペースで頑張りマウス。
あっ、チューミンの出番はあと3回しかないわ!!!


らすちゃんさま

この絵文字が可愛いですね→o(*'▽'*)/☆°
ほっとしたときに体調を崩すというのは、職場の人にも散々言われました。
無理をしたくても出来なくなっている年齢になってしまったという悲しい現実が。
当面の目標は、インフルエンザにかからない!です。


光長寺さま

ありがとうございます。
PCくんは快調に作動しております。
光長寺さまも、大変でしたね。
どうぞご自愛くださいませ。ご冥福をお祈りいたします。
死というものは、誰でもいつかは訪れる事なので、覚悟はありました。
それにしても、悲しんでいる間もないくらい雑用&法事があるものなのですね。
平日休みを取って手続きに行かなくてはならないのが困ります。


icomiさま

お心のこもったお悔やみをいただきまして、ありがとうございました。
ズーチャーの可愛い姿を見ていると、ついブログを書かなくてはという気になってくるのです。
この子達は本当に天使のような存在なのですね~。
感謝感謝。






by ゆん (2008-12-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。