SSブログ

しばらくお休みいただきます。 [お知らせ]

こちらのブログはしばらくお休みをいただきます。

と言っても長い間更新していませんでしたが、あらためて。

気が向いたら、ポソッと更新しているかもしれませんが、ズーチャー&サタボーの成長記録として過去の記事はそのままにしておきます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

らす

ゆんさん
ご無沙汰をしています

ずっと更新されていなかったので
どうされてるかな?と思っていました
お元気ですか?

ズーチャー達の出番は少なくなって淋しいですが
ズーチャー達のお陰で、こうしてご縁ができました
一期一会
感謝しています

私にとって、ゆんさんは
ブログの師匠です

またいつかブログ再開されましたら
遊びに来ますね





by らす (2015-09-19 23:48) 

一休

ゆんさま、ご無沙汰しています。

すっかり出番が少なくなってしまったズーチャー&サタボーですが、私は今でも大好きです。
ゆんさまがブログを再開され、皆さんと一緒に語り合える日を楽しみにしています (⌒▽⌒)






by 一休 (2015-09-21 15:42) 

おしゃけ@しまこ

ゆんさま
本当にご無沙汰してます。

汐留のショップのズーチャーの扱いが減ってしまって寂しい限りです。

また、再開したときにはよろしくお願いします。
by おしゃけ@しまこ (2015-10-27 22:59) 

らす

ゆんさま♬
ちょこっと一筆の方にも書かせていただきましたが
3月26日で、ズーチャー達が鳥の島に帰ると
報告があったと、ズーチャー仲間さんから
連絡がありました
私自身、土曜日は仕事が早出で
最近はズムサタを観たり観なかったりで
こんなこと書く資格もないのですが
やっぱりとても淋しくて・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ズームインが終了した時
何とかズムサタに残れましたが
いつかこの日が来ると思ってはいましたが
残念でなりません

でも、ズーチャー通して、ゆん様
そして、そこから、たくさんの縁に繋がれたこと
心から感謝いたします

改めてこの場所と
この場所で出会えた方々に
ありがとうございました♡

by らす (2016-03-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年1月4日のズムサタ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。