SSブログ

2014年1月4日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

2014年始まりました。
新年あけましておめでとうございます。
本年もノンビリ更新となりそうですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、毎年恒例となりました出演者による今年の抱負です。

藤井アナ。45歳を迎え、シニアの部に突入です。シニアアナを目指します。
香川さん。普段はポーカーフェイスですが、今年はいろいろな経験を通じてたくさん泣き笑いしたいです。
安村アナ。心を込めて伝える。(当たり前だけど、難しい)
IMG_1632.jpg

ドキンちゃん。艶やかな女性になる。(なれる、なれる)
杉江さん。健康であってこそ天気予報が伝えられる。決して天気を疎かにしている訳ではありません。
IMG_1633.jpg

モッチー。大人の女性になろうと思って。(十分大人の女性ですよ)いろいろな経験をしていきたい。
宮本さん。オリンピックも決まったし、勢いに乗りたい!(字も勢いありますね)
上重アナ。馬年なので鞭を打ってさらに加速していきたい。
IMG_1634.jpg

それでは、2014年最初のズームイン!!
IMG_1635.jpg

ズーチャーはお年玉をもらって嬉しさ100倍。
IMG_1636.jpg

でも、勢い余ってお年玉が落下・・・(@_@;)
IMG_1637.jpg

ズーミンのテンションは一気にダウンです。
チャーミンが必死に慰めていますが・・・。
IMG_1638.jpg

OPを見ながら、何故ズーチャーには抱負を聞いてくれないんだ!と思ったら・・・ちゃんとありましたよ。
今年の干支を書いたんだね。あれっ、サタボーのはちょっと違うよ。
IMG_1639.jpg

それは「午」じゃなくて「牛」だよ。
ん?もうひとつ出てきた。「旨っ」。「うまっ」て・・・上手いわ、サタボー。
IMG_1640.jpg

綺麗な洋風カドマツだね。これもお正月ならでは。
IMG_1641.jpg

ズーチャー&サタボー、今年も可愛い姿を見せてくださいね。期待しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

ズーミンアンドチャーミン降板wwwwww
ついにきたあああああああ
お前らざまああああああああああ
by お名前(必須) (2016-03-27 08:16) 

宮野真守

声優の高木渉大嫌い
お前が出てるせいで大河見れねーじゃねーか
ドラマ出ないでお前は大人しくアフレコだけやってろ
舞台俳優もやるな才能ないんだからよカス野郎
by 宮野真守 (2016-03-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。