SSブログ

2013年10月5日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

久し振りの雨降りです。
しかもちょっと風もあって、ドキンちゃんのスカートがヤバイ。
そして、ズーチャー&サタボーも久し振りの可愛いレインコート姿なのに・・・お立ち台が無くて見えません(T_T)
DSCF2907.jpg

先週ご卒業された小西アナの後任は・・・宮島アナです。
よろしくお願いしまーす。
しかし、好きな人物でアレキサンダー大王って・・・。
DSCF2906.jpg

番組内も10月という事でマイナーリニューアルしていました。
言われると、あー、そこねって感じくらいの。

ううっ、サタボーはやっぱり見えない。
DSCF2908.jpg

どうしたんでしょう。チャーミンがやたらとテンションが高いんです。
DSCF2910.jpg

このお天気予報の時間帯にモッチーがいるなんて珍しいでしょ。
イベントの宣伝をされていましたよ。
DSCF2912.jpg

そして、モッチー「では、気象予報士のおすぎさーん!!」
それに応えるように(物まね風で)「おすぎじゃないわよ、杉江よ」
杉江さんにこんな特技?があったんだーと皆大うけでした。
(もちろん私も)
DSCF2913.jpg

雨の降りが強くなってきましたが、皆は元気一杯でした~♪
DSCF2915.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。