SSブログ

2013年10月12日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

この日の予想気温は東京31℃。
10月だというのに、信じられませんね~。
そして、この日は海外取材中の安村アナの代わりに同期の安藤飛アナが。
OPの雰囲気が変わりますね。
そして、亀梨総合Pもドラマの番宣兼ねて登場しました。
そんな訳で、OPの画像はございません。あしからず。

ズーチャーは、画面に向かって何かを話しているようですが・・・よく分かりませんっ。
ごめん。
DSCF2943.jpg

兄にダメだしする妹の図。
DSCF2944.jpg

明日からOPENするスキー場があるんですって。もちろん人工雪だけど。
で、ズーチャー&サタボーもすっかり支度が完了。
みんな運動神経良いんだね~。凄いよ。
DSCF2945.jpg

ストックやボードを持っているので杉江さんのドラムに拍手が出来ませんでした。
DSCF2946.jpg

チャーミン・・・高く飛んでますね~。
このまま飛び立ってしまいそうな勢いよ!!!
DSCF2947.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。