SSブログ

2013年9月28日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

あれあれっ、お立ち台が無いっ[バッド(下向き矢印)]
DSCF2898.jpg

うーん、サタボーがやっぱり見えない[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF2899.jpg

いつも息の合ったズーチャーです。
仲良くその場足踏みをしてました。
DSCF2900.jpg

ズーミンの煽りアングルはどうかなぁ。うむむっ。
DSCF2901.jpg

栗、柿・・・秋は美味しいものがたくさん。
想像しただけでワクワクしちゃってるズーチャーです。
サタボーは、ちゃっかり来月の待ち受け宣伝中。
ハロウィン柄のイラストでした。
DSCF2902.jpg

んんっ、紅葉の枝をもってズムサタ社中の三羽。
バックダンサーも出来ちゃうかもね。
DSCF2903.jpg

番組内で紹介されていた3Dキャラ弁。
すごい。すごすぎます。
もったいなくて食べれませんよね~。
DSCF2904.jpg

そして、番組最後に悲しいお知らせが。
4年半、ズムサタメンバーだった小西さんが卒業しちゃいます。
今度はBSの報道番組でお会いできるそうですが、ズムサタで真面目なニュースの前にみんながムチャぶりな質問してくるのを笑顔で応えている姿が好きだったので、ちょっと残念です。
新しい番組でも頑張って下さい。
DSCF2905.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。