SSブログ

2013年9月7日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

この日でなんとズムサタは900回を迎えました~[exclamation×2]
おめでとうございます~。パチパチ。
DSCF2876.jpg

宮本さんは何と807回の出演(@_@;)
モッチーは458回。
上重アナは200回未満だそうです。

とにかく、おめでたいです♪これからもずーっと続いてくださいね。
DSCF2878.jpg

ズーチャーもお祝いしています。
DSCF2879.jpg

そして、この放送の翌日はパラリンピック&オリンピックの開催都市が決定。
ズーチャーはもちろん東京に決まることを応援しています。
サタボーは・・・なになに?ストレッチをしていますよ。
どうやらオリンピックに出場したいんだそうです(*^_^*)
DSCF2880.jpg

サタボー試しに走ってみます・・・が、う、うーん、その速度では無理かもね(笑)
別の種目で挑戦してみる???
DSCF2881.jpg

来週は901回。
次は1000回をお祝いを盛大にしたいですね~。頑張りましょう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSCF2882.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。