SSブログ

2013年9月14日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

あと5日すると十五夜です。
今年は満月でもあります。

コスモスが綺麗なOPです。緑も鮮やかですね。
DSCF2883.jpg

ズーチャーは一生懸命にお話をしているようなんです。
DSCF2884.jpg

何の話題で盛り上がっていたのか、とても気になります。
DSCF2885.jpg

チャーミンはお月様。
ズーミンは、渋いね~。お茶を用意しています。
サタボーは、お団子。
宮本さんに、「サタボー、ダイエット中じゃないの??」と突っ込まれていましたが、こういう時は一時中断しちゃうよね。
DSCF2886.jpg

では、杉江さんどうぞーっ。
DSCF2887.jpg

ちょっと涼しくなったので、スポーツを始めましたよ。
サタボーは得意のサッカー。
ズーミンは大好きな野球。ポーズが決まっています!
チャーミンはバドミントン。軽いフットワークで・・・腕前は自信ありそうでしたよ。
DSCF2888.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。