SSブログ

2013年8月31日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は「野菜の日」なんですって。
830でヤサイ。ちょっと苦しいかな(笑)
んん?OPに大量のきゅうり・・・そう、お分かりですね。本日のゲスト?はカッパさんです。
DSCF2693.JPG

旗を振って、フレー、フレー。
DSCF2694.JPG

旗にはちゃんとズーミンのイラスト入りです♪
DSCF2695.JPG

サタボーはただ今ダイエット中なんですって。
待ち受けの宣伝は珍しくズーミンが担当です。
DSCF2696.JPG

ああーっ、久しぶりのチャーミンの麦わら帽子!!
最近、出番が無くて寂しかったのよ。
この帽子、チャーミンはすごくお似合いなんですもの。
ちなみにズーミンのサングラスも捨てがたい(*^_^*)
DSCF2697.JPG

やっと、8月まで頑張りました。
もうすぐ本放送に追いつけそうだわ。ゼイゼイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。