SSブログ

2013年8月24日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

24時間テレビの色違いTシャツを着用のOP。
(今年のはちょっと欲しいなぁ~と思ったのですが、イベントが終わると・・・やっぱり着れないんですよね、恥ずかしくて~)
DSCF2686.JPG

みんなはTシャツ着ていないのね。ちょっと残念。
DSCF2687.JPG

ズーチャーはマラソンをしていますよ。
DSCF2688.JPG

やっぱり大変なようです。
息がゼーゼー。
DSCF2689.JPG

なんだか落ち着きのない3羽。
どうしたのかと聞いてみると、まだ宿題が終わってないんだとか。
宮本さんは、宿題は後半に頑張るタイプだったそうですが、杉江さんは先に済ましてしまうタイプだそう。
うん、何となくわかる。
DSCF2690.JPG

水鉄砲は最近のお気に入りアイテムなんだね~。
DSCF2691.JPG

手前に置いてあった絵日記は、ズーミンが書いたのかな???
(色鉛筆で書いてあるようで、色が薄いのですが、見えるといいなぁ)
DSCF2692.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ゆっちゃん

お久しぶりです。
絵日記のサタボーとズーミンの後ろ姿が哀愁漂う感じがでていて気に入りました!
by ゆっちゃん (2013-09-17 01:15) 

ゆん

ゆっちゃんさん

ホントにお久しぶりですみませんっ。

イラストがちゃんと見えて良かった~(*^_^*)
絵日記は夏休みの宿題だったのでしょうか・・・。

by ゆん (2013-09-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。