SSブログ

2012年6月9日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

この日から、関東地方は梅雨入りとなりました(T_T)
しばらくの間、ズーチャー&サタボーはレインコート姿になるのでしょうか。
20120610223444.jpg

でも、ズーチャーは元気です。
これはもしかして某球団の応援をしているのかしら・・・。
20120610223520.jpg

いやいや、違うようです。
どんどんアクションが大きくなってきて・・・。
(特にチャーミンがノリノリです。)
20120610223614.jpg

6月3日~10日は恒例のエコウィークでした。
サタボーが宮本さんに囁きます。
「僕たちのやっているエコをボードに書いてみたよ」
20120610223758.jpg

ズーミンは「分別」
ちょっと面倒な時もあるけれど、ゴミ捨ての基本だよね!
20120610223821.jpg

チャーミンは「節電」
いかにもチャーミンらしい。しっかり者の良いお嫁さんになれるよ。
20120610223839.jpg

サタボーは「リサイクル」
一瞬「リサイタル」に読めて、焦った。
サタボーも頑張っているね~。みんな凄いわ。
20120610223856.jpg

宮本さん「お前ら、意外とエーコやなぁ」
(説明しますと、良い子とエコをかけているのです。皆さん、お分かりですよね)

寒ーいセリフに、三羽は思わず吉本新喜劇になっていました(笑)
ズッコケる仕草が上手い!
20120610223953.jpg

[サッカー]大宮アルティージャのアンバサダー塚本さんとマスコットキャラの「アルディ」くん。
本田さんと香川さん・・・日本のエースと言えばどちら?
と質問されて、互いに異なる選手を指差していました。
なかなか、いいコンビみたいです(^-^)
20120610224334.jpg

レインコートを着ていると意外に暖かいんだよね。
20120610224518.jpg

次の土曜日も雨降りなのかしら・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。