SSブログ

2012年6月16日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今週末も雨降りのようですね。
うーむ、布団が干せない・・・(泣)

とはいえ、この日のズムサタオープニング時はまだ曇り空のようでして・・・、春といった雰囲気でした♪
20120616165226.jpg

でも、油断は禁物。
これから雨降りになりますよぉ。
傘は必須です。忘れないでね~、とズーチャーがアピール。
20120616165322.jpg

明日は父の日です。
そこで、お父さんの家事労働賃金が発表になったそうです。
この金額、お母さんは専業主婦という設定なのでしょうか。
20120616165902.jpg

ズーチャー&サタボー、みんなでお父さんに感謝です。
「いつもありがとう[exclamation×2]
20120616165951.jpg

そろそろ雨が降り出してきたようです。
いろいろな種類の紫陽花も綺麗に咲いてきましたね。
道を歩いているとつい目が行ってしまいます。
20120616170220.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。