SSブログ

2012年6月2日のズムサタ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

数週間前の雨に祟られた土曜日から一転ここのところは良い天気[晴れ]が続いて嬉しいですね。
みんなの羽色も鮮やかで眩しいです♪
20120603194912.jpg

久し振りにラジオ体操をするズーチャーが見れました。
くぅー、やっぱり可愛いです[黒ハート]

いっちにーさんしー[るんるん]
20120603195035.jpg
20120603195112.jpg
20120603195137.jpg

そして、太陽の恵みに感謝しつつ、お洗濯ものも干しちゃいましょう。
もうすぐ出番の水着達です。
サタボーも今年は専用の水着が欲しいよねぇ。

20120603195455.jpg

きゃぁぁぁーっ、アップになるとちょっと恥ずかしい~[あせあせ(飛び散る汗)]のは私だけかしら。20120603195514.jpg

ずいぶんと大きくなりましたね。
向日葵が咲くのかしら。
もっと大きく成長したら、ズーチャー&サタボーの可愛い水遣り姿も見れたらいいなぁ。
ちょっと楽しみになってきましたです[グッド(上向き矢印)]
20120603200403.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かずひめ

ゆん様、皆様、お久しぶりです。
ズーチャーの水着、早速登場しましたね。
で、ご報告。
サタボーの誕生日前日の土曜は都合で行けず、プレゼント制作も間に合わずでしたが、いろいろ研究し無事完成して水曜日に送りました。
☆★水着★☆です♪♪
…毎度のことながらサイズが凄く心配…赤地に細かい星柄の海水パンツですが。
サイズが合って、サタボーの夏のアイテムになりますように。
by かずひめ (2012-06-10 17:17) 

ゆん

かずひめさま

こんにちは。
サタボーの水着、作製していただけたのですね!!
うわーっ、すごく楽しみです♪
これで、今年は3羽仲良く水着姿が拝めそう。
毎度のことながら感謝、感謝です。

楽しみに放送待ってますね(^-^)
by ゆん (2012-06-10 20:43) 

一休

今晩は(^o^)
かずひめさま!サタボーの水着を作られたんですか\(^o^)/
今年の夏が楽しみですね
by 一休 (2012-06-10 21:27) 

雪割草

ゆんさま、皆様、こんにちわ!
かずひめさま、サタボーの水着、作ってくださったんですね!さすが、かずひめさま(^_-)-☆
お披露目が楽しみです。早く見たいな~
by 雪割草 (2012-06-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。