SSブログ

寒い一日 [ズーミン・チャーミンのこと]

半月ぶりのご無沙汰でございます。
ちょっと気分がdarkになってしまい、気にはなっていたのですが・・・。
やや復活してきましたので、まとめてトドーンとアップしますね。

まずは、1月18日の放送から。
前夜から関東地方は雪が降り始めました。
細かい雪が段々と大きくなり、積もってしまうのか???と心配していました。
マイスタの床もほんのり雪化粧でしたが、OPでは屋根の下からの中継なので分かりませんね。
でも、風が強くて後ろの白い木がバサバサ揺れていました。
ドキンちゃんの髪も乱れています[バッド(下向き矢印)]
20120304083547.jpg

これだと、雪の積もり具合が分かるかしら。
この時も雪がかすかに降っていたようです。
空気も冷たくて、プルプル震えていたズーチャーです。
20120304083734.jpg

「今日は何して遊ぶ?」
20120304083907.jpg

あれあれ?
ズーミンは何をしているのかな[exclamation&question]
20120304084116.jpg

あらぁ、いくら寒いとはいえ生姜を丸かじりするとは。
ズーミン、野生児過ぎます[あせあせ(飛び散る汗)]
20120304084147.jpg

でもね、ズーミン、丸かじり以外にもいろいろな食べ方があるんですってよ。
「そうなの???」
20120304084216.jpg

思わずヨダレ[たらーっ(汗)]が出ちゃいましたか(笑)
20120304084402.jpg

はいはい、食いしん坊ズーミンは置いといて、杉江さんのドラムに行きましょうね。
チャーミンがお待ちかねですから。
20120304084540.jpg

演奏?が終わった後も、ちゃーんと拍手をしてあげるんですよ、チャーミンは。
20120304084618.jpg

足元気を付けてね。
20120304085227.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。