SSブログ

雨が降っていなかったらね。 [ズーミン・チャーミンのこと]

2月25日のズムサタです。

この日は雨降りでした。
OPでは、森アナが雨男だからではないかと言われていましたが(*^_^*)
どうなのでしょうか。
20120304094243.jpg

雨が降っても、元気なんですよ、ズーチャーは。
羽をパタパタ、なにやら踊っていました。
20120304094518.jpg

番組内でダイエットの話があったから・・・だと思いますが、運動をしている3羽です。
サタボーはスクワットかな。チャーミンは状態ひねり、ズーミンはアキレス腱伸ばし??
レインコートを着ていなかったら、この動きが逐一見れたのかと思うと、ちょっと残念です。
20120304094655.jpg

そうこうしているうちに、杉江さんの登場です。
チャーミンの瞳がウルウルしております[るんるん]
20120304094727.jpg

ズーミンは、くるりくるくる。
20120304094943.jpg

あらっ、可愛い。
巣鴨のゆるキャラ、「すがもん」
サタボー付マイクも可愛い。
この子はカモノハシなのかしら?
20120304101731.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い一日ひな祭り~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。