SSブログ

ひと足お先に・・・ [ズーミン・チャーミンのこと]

2月11日のズムサタをお届けします。

来週の14日はいよいよバレンタイン[黒ハート]
上重アナが
「今週末はチョコの準備で忙しいかと・・・」と言った途端・・・

見逃しませんでしたよ、私は。
杉江さんに熱い視線を送るチャーミンの姿を(笑)
チャーミンはもちろん頑張るみたいです。
20120211141715.jpg

いじらしい姿の乙女がここに・・・[揺れるハート]
20120211142011.jpg

あらっ、これはこれは何とも野性味溢れる三羽の姿です。
いつもと違う小道具で、結構楽しそう(特にサタボー)。
1月17日に日テレ系で映画「アバター」の放送があるので、その宣伝です。
20120211142224.jpg

あらまっ、前出でチャーミンの持っていたチョコレートはズーミンにプレゼント。
サタボーも大きい包みをもらいました。
杉江さんにはスペシャルなチョコレートをプレゼントしたのかしら~、ねっ、チャーミン[黒ハート]
20120211142531.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

一休

チャーミン,本当にいじらしかったですね。
OPのチャーミンに気づいたゆんさま!
さすがです!!
きっと杉江さんには,特大の手作りチョコを
あげたんだろうな。

まだまだ寒い日が続きそうですね。
ゆんさまも,どうぞお体大切にね。

by 一休 (2012-02-12 13:30) 

ゆん

一休さま

また寒さがぶり返しそうですね。
ロングのダウンコートとはサヨナラ出来そうもありません。
そして、職場では靴下2枚履きでガンバっています。
一休さまもお風邪など召しませぬように♪

さて、OPのチャーミン・・・熱い視線というよりガン見状態でしたよ。思わずテレビを見ながらププッ。
この気持ち杉江さんに伝わるといいんだけれど。

そして、チョコレートを持って嬉しそうなその姿は、随分前のJR東海のCM(牧瀬理穂ver.)をちょっぴり思い出してしまいました。

この日は、チャーミンの魅力いっぱいの嬉しい放送でした♪
by ゆん (2012-02-12 20:30) 

かずひめ

わたしもチャーミンの反則的な可愛いさにメロメロです♪
OP、確かにガン見ですね、ゆんさま鋭い!!

そういえば
昨年はウサミンに箱いっぱいの人参をプレゼントしてましたね。。。その頃わたしは必死で兄妹の大きな大きなベストを制作してましたっけ。
そして今年は、月末にある舞台の稽古真っ只中です(゚-゚)
実は、ズーミン、チャーミン、サタボーを書面にてお誘いました(^O^)観に来てくれると嬉しいな♪

by かずひめ (2012-02-13 00:15) 

ゆん

かずひめさま

チョコレートを持って、足をチョコチョコ動かして・・・本当にチャーミンは可愛いです。

ああ、そう言えば去年はウサミンが居ましたね。
あの頃が懐かしいです。
元気かしら、ウサミン。

なになに?ズーチャー、サタボーを舞台にお誘い?
舞台稽古?

かずひめさまっ、何をなさるのですか~??
気になりますです。
by ゆん (2012-02-14 23:49) 

かずひめ

ゆんさま
今回、舞台に立つ時間が持て、自分の事務所のプロデュース公演(芝居)に出演します。
私はインパクトある元気な可愛げのある女子をやりますが、元気で可愛い女子=チャーミン♪なのでチャーミンを参考にやってます♪

ズーチャー、サタボーにはチラシとお手紙を送りました。
大きな子供達なので劇場には来られないと思うけど…きっと気持ちは会いに来てくれるって思うんです(^O^)


by かずひめ (2012-02-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着せ替え欲しいなぁ。寒い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。