SSブログ

2012年 ズムサタ第一回目の放送♪ [ズーミン・チャーミンのこと]

お正月の合同放送が余りに不満タラタラでしたので、1月7日のズムサタは本当に楽しみにしていました。うんうん。

まずは恒例の年頭ご挨拶から。
20120107131501.jpg

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

三人のメインキャスターは今年の目標を書初めしました。
エース上重・・・意外に書きっぷりがいい雰囲気を出しています!
モッチーは、選んだ言葉の如く丁寧な字です。
宮本さん、分かりやすくていいです!そうですね、笑顔は大切です。
ちなみに番組内で折々紹介された他の方の書初め、あずーは「賢」、森アナは「軽」でした。
20120107131547.jpg

杉江さんに会うのは久しぶりだったのでしようか?
チャーミン、熱い視線は相変わらず健在です。
20120107133538.jpg

OPから気になっていましたよ~、サタボーのポンチョってもしかしたら・・・
かずひめ様が制作されたやつですね[exclamation×2]
布地がタップリで保温性に加え、そこはかとなく高級感さえ漂っています。
色合いも良く似合っています。
これからは、三羽仲良くポンチョ姿で登場する機会が見れますね。
かずひめ様、本当にありがとうございます。
感謝感激です[わーい(嬉しい顔)]
20120107131632.jpg

子供たちはたくさんお年玉をもらったようですね。
チャーミンもサタボーもとても嬉しそうです[黒ハート]
(ズーミンも登場して欲しかった[バッド(下向き矢印)]
20120107131826.jpg

あれあれ、三羽は何だかワクワクワクと落ち着かないようです。
20120107132054.jpg

それはどうしてかと言いますと・・・ 

あっ、ゲストさんが来ました、来ました。
20120107132140.jpg

反町隆史さんが番宣のためにやってきました。
三羽は大興奮です(笑)
20120107132159.jpg

ズームインでは冬の風物詩であった拍子木。
久しぶりに登場です。
それにしても、寒くて乾燥した晴れで「寒乾晴れ」って妙になっとくする言葉。
座布団1枚[exclamation]
20120107132531.jpg

やっぱり、ズーチャー&サタボーが出て来ないと、一年が始まった気がしませんよね。
念願のポンチョ揃い踏みも見れたし。

テンション一気にUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今年もよろしくお願いします~[るんるん]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 9

一休

ゆんさま,皆さま,明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

私も今日の放送(特にOP)を,固唾をのんで
見守っていました(^^;
3羽のポンチョ姿を見て,「やったー」と小躍り
してしまいましたよ(爆)
ホント,高級感が漂ってて,サタボーもうれしそう
でしたね。

これで今年も無事スタートできた気分です。
今年も3羽を応援していきまっす(^-^)v



by 一休 (2012-01-07 17:00) 

ゆん

おめでとうござます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

本当に、待ちに待ちましたよね~。
2012年、ハッピーな年になりそうな気分になりました。

ポンチョは丈も長くて、マフラーとの色合いもピッタリ。
サタボーもとても嬉しそうにしていましたもの。
嬉しい限りです。
これからも大活躍しそうですね。

かずひめさまって、本当に素晴らしい技術をお持ちですね、うらやますい。
by ゆん (2012-01-07 17:24) 

かずひめ

やったぁ!ポンチョ揃い踏みしましたね~♪
無事にポンチョと思いが届いて、よかったよかった嬉しいな(^O^)
これでサタボーも寒くないし淋しい思いをしないわ~とホッとしました。
スタッフさん、ありがとうございます(^0^)/

ホント丈も幅も、ちょうどよかったですねぇ。緑の『ZS』も綺麗に映えました。ズーミンと反対色にして正解。
ズーチャーサタボーを応援している皆さん、一緒に喜んで下さる皆さん、感謝感謝です、ありがとうございます。
次はチャーミンの誕生日プレゼント、ちょうど土曜日ですが…嗚呼、時間が~(>_<)
by かずひめ (2012-01-07 21:44) 

らす

新年一発目のズーチャー&サタボー(*^o^*)

3羽のポンチョ姿、最高です!

かずひめさま、すごいですヾ(@^▽^@)ノ

お年玉もらってる姿、可愛かったですね!
そして、今年も、杉江さんに熱い視線を送ってる
チャーミン♪
恋の行方が気になります♪


by らす (2012-01-08 11:05) 

bon

元旦の放送があんまりだったため…この土曜、ズーミン、チャーミン、サタボー全員元気な姿でとても嬉しかったです。OPで映った瞬間、ポンチョかわいいー!+.(o´∀`o)゜+って思いました。これがかずひめ様制作の!本当にかわいいです。まるで全員採寸したのかなと思うくらい似合っているし、ロゴもどうして型どりされたのかな~と思うできばえですね。暖かそうですし、ファンの方からのプレゼントを大切にしてくださるズムサタスタッフの方もとてもありがたいなぁと思います。

ズムサタ最高!今年も精一杯応援してまいります。
みなさま今年もよろしくお願い致します!
by bon (2012-01-08 14:21) 

かずひめ

お寒ぅございます。
ゆんさま、皆さま、聞いて下さいましな(+_+)
ポンチョ揃い踏みになったので、今朝、いそいそと始発で会いに行ったのですが、ドラマ『理想の息子』に出演の息子達がゲストで、ファンが凄い人数(゚.゚)
だもんで撮影禁止の立入禁止になっていて…いつもみたいに会えませんでしたぁ(~_~;)
せっかく三時間睡眠で頑張って寒い中行ったのに…ガックリ
終了後、スタッフさんに挨拶したら、今日はごめんなさいねーって、用意してきたお菓子と手紙を渡して下さるとの事で託しました。

でもね、遠かったけど初めて生で ポンチョを着ている姿を見ました(^O^)可愛かった~♪
可愛い過ぎです(^^)

by かずひめ (2012-01-14 09:35) 

ゆん

かずひめさま

確かに、ゲストで居ましたね・・・息子達。
私も、ズーチャーの写真に写りこまないように、工夫しながら写メしていました。

誰がゲストに来るのかは当日にならないと分からないのですね。
番組改編の時期は、気を付けないと。

今朝の番組OPはズーチャーたちはこの寒いのにマフラーすらしておらず、今日はこのまま最後まで?と思ったら、後半ポンチョそろい踏みでしたね。
良かった~。
サタボーはすっかりポンチョがお気に召したようで、思い切り包っていたのが可愛かったです♪

次回は、三羽に直接会えるといいですね。
寒い日が続きますので、風邪など召しませぬように。
by ゆん (2012-01-14 12:48) 

ゆん

らすさま

今年こそ、チャーミンの恋が成就すると良いのですが、どうなりますか。

お年玉をもらっているチャーミンとサタボーは本当に嬉しそうでした。
私も貰いたいなぁ~。(絶対にムリですけど)

毎日寒いですね。
体調には気を付けて、この冬を乗り越えましょう。
by ゆん (2012-01-14 12:58) 

ゆん

bonさま

こんなにもお正月の日テレが面白くなかった事は今までありませんでした。
せめて列島中継リレーでもあれば・・・。

サタボーのポンチョ、とても素敵ですよね。
採寸した訳でもないのに、どうしてこんなピッタリサイズが作れるなんて、かずひめさまって本当に凄いですよね~。

今年も、よろしくお願いします。
by ゆん (2012-01-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。