SSブログ

2012年 明けました。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今年もズムサタに合わせてゆっくりペースでの更新となります。

のんびりとお付き合いのほど、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

天を駈ける龍の様に、何事も上向き[グッド(上向き矢印)]に上っていけるとよいですね。


さて、2012年のズムサタは、1月1日に「ZIP」とのコラボで始まりました。

お正月と言えば、欠かせない富士山からの初日の出[晴れ]をあずーがリポート。
これは綺麗でしたね~。
地上では曇り空だったので、有難く拝ませていただきました。

その地上からは、今年も大いに盛り上がりそうなスポット、東京スカイツリーからの初日の出中継。
朝の3時に起きて準備をしていたソラカラちゃんが登場です。
(今年も東京タワーのノッポン兄弟は元気かしら・・・)
20120103100605.jpg
うん、ソラカラちゃんは可愛い[るんるん]

「ZIP」からはZIPPEY(兄)が登場です。
ZIPPEYは兄弟で、赤いバンダナが(兄)、青いバンダナが(弟)なのです。
フワフワ毛並に顔を埋めたい~(笑)
20120103100803.jpg

サタボーはTOKIO&嵐のコーナーでアシスタントで登場~。
しかし、録画。
20120103101400.jpg

んん???
ザーッと番組を最後まで見ていたけれど、もしかしてズーチャーの姿が無い[exclamation&question]

用を済ませてから、録画していた番組を2回見ました。
しかし、やっぱり居ない[たらーっ(汗)]
チラッとも映っていない[たらーっ(汗)]

もーっ、なんなの[むかっ(怒り)]
この番組。
お正月だからって手抜きしすぎだと思うの。
大好きな外国人インタビューは、前に見た事のある映像だし、ズームインの時に、ちょっとワクワクしながら見ていた列島中継リレー天気予報も無いし、揚句に番組の看板キャラクターズーチャーも出してもらえない[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、何故に時間をたっぷり割いて温水洋一さんのロケ[ダッシュ(走り出すさま)]
(温水さんのキャラは好き。)
ひどすぎますぅ。

年初めからテンション下がりまくり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

通常放送の1月7日からが本当の始まりなんだわ。
うん。そうに違いない。

ズーチャーのお着物姿も、サタボーの晴れ姿もこの日に初お目見えなんだよね。

お仕事3日間頑張ったら、また元気な姿が見れるんだよね。

うんうん。
自分を慰めてみるお正月三が日となりました。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

bon

新年おめでとうございます。
ゆんさんのペースで更新してくださいね。いつも楽しみにしております。

元旦のズムサタ×ジップは長時間の割にひどかったですね!録画して後でゆっくり見たのですが、ズーミンチャーミンの姿が一切出なかったことに腹をたてておりました。もしかしてタツミンが出る?とか、そうでなくてもはかま姿のズーミン、着物姿のチャーミンが見られる??と期待していたのでがっかりでした(>_<)

今年1回目のズムサタに期待します~っ。

by bon (2012-01-03 15:03) 

ゆん

bonさま

今年もよろしくお願いしますm(__)m

元旦の番組のズーチャー、私が見落としているのかと思って、しっかり見たのですが、やはり。

タツミン期待していましたよ。
毎年恒例でしたから・・・。
でも、影も形もありませんでしたね。
杉江さんも出演されていたので、もしや~と思っていたんですけれどね。

はぁ。
予算が無かったのでしょうか。

まっ、通常放送を楽しみにしていましょう。
by ゆん (2012-01-03 15:50) 

らす

改めまして・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします

そうですよねぇ~
ズーチャーいなかったですよね!

私も晴れ着姿のズーチャー&サタボーの姿
楽しみにしていたのですが。。。

やっぱり、ズムサタだけなら出てたかもしれないけど
ズームの後番組のZIPとのコラボ
大人の事情が絡んでるのかな?と
元日早々に余計なことを考えてしまいました。。。

また通常放送での一発目で
晴れ着姿、見たいですねぇ~

ゆんさま、今年もよろしくです^^



by らす (2012-01-03 16:31) 

ゆん

らすさま

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ズーチャーもお正月休みだったのね。
きっと海外にでも行っているのよ。
いつも忙しいしと、いろいろな事を想像して自らを慰めていました。

せめて、サタボーだけでも生で登場させてもらいたかったですね。

やっぱりズーチャーの出演していない番組はつまらないので、録画消去しよっと。

また、土曜日からお付き合いください。

らすさまも無理なさらないように、穏やかにお過ごしくださいね。
by ゆん (2012-01-03 16:50) 

雪割草

ゆんさま
昨年も楽しい記事をありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
私も元旦は途中まで見ていましたが、ホントに全く出番なしでしたね。ズー&チャー&サタボーもおうちでお雑煮食べながらテレビ見てたのかしら(笑)7日に期待しましょうね(^_-)
私、今年こそはズムサタの生放送見に行きたいなと思ってるんです。もし行ったらもちろん記事にしますね。

by 雪割草 (2012-01-03 19:43) 

ゆん

雪割草さま

こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しい記事は、三羽のお蔭です♪
私は、そのお手伝いをするだけです(*^_^*)
汐留にお出かけの際は、是非是非レポートをよろしくお願いしますm(__)m

たまには三羽にも休息が必要という事なのでしょうか。
優しい両親のもとゆっくりとお休みを満喫していると良いのですが。
そらジローさんは、どうやらスカイツリーの見える所にお出かけしたみたいですけれどね。

トレーニング、無理なさらぬように・・・今年も頑張って下さいね。
by ゆん (2012-01-03 20:53) 

かずひめ

遅ればせながら、
ゆんさま、皆様、本年もよろしくお願いいたします。穏やかな年となりますことをお祈りいたしております。

ホントにねぇ…
ズーチャーの姿がない元旦なんて淋し過ぎます。
サタボーも録画でチョロッとだけでしたし。
ズームインの時とは確実に質が違いますね。録画は即消去しました。

ズーチャーは、お仕事を始めてから初めて元旦をご両親とのんびり過ごしたのではないでしょうか。きっと大好きな炬燵に首までハマッて、お雑煮を食べたと思いますよ。

晴れ着姿はもちろん、
鳥団子になって、七輪で餅を焼く兄妹の姿が見たいです!!!
サタボー、ポンチョ着せてもらえるといんですが…
by かずひめ (2012-01-04 18:30) 

ゆん

かずひめさま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ただ今、録画していた「モーニングバード」を見ながらコメントを書いております。

羽鳥アナ、やっぱり好きだわ。
リアクションが楽しすぎます。
この朝からクスクス感が今の「ZIP」には無いんですよね~。

あと3日寝ると、愉快な三羽に会えますね♪
鏡開きの日なので、お着物姿は難しいと思いますが、ポンチョ揃い踏みは期待出来そう!
本当に楽しみにしているんですヨ。

あ~、鳥団子姿も懐かしい。
今年はサタボーも一緒に仲良く(取り合いっこも好きですけれど)お餅を焼いてもらいたいです(*^_^*)

今年も、無理なさらない程度に新作期待しております♪
by ゆん (2012-01-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。