SSブログ

毎日、寒い日が続きます。 [ズーミン・チャーミンのこと]

遥か昔の事なので、すっかり忘れていましたが、今日と明日はセンター試験だったのですね。
受験生の皆さんは、今頃試験に臨んでいる事でしょう。
今までやってきた事を生かせるように、自分を信じて!
体調管理も怠らないようにね。
(私は、少々風邪気味です)

ほらほら、ズーチャーも応援していますよ。
20120114080704.jpg

チャーミンの微妙な羽のポジションが気になって、気になって。
この後、何をしてくれるかと思ってワクワクしていたのに・・・何も無かったです。
羽の先がグーになっていたのは、ちょっと寒かったなのかしら。
20120114080549.jpg

1月の待ち受け画面も新しくなりました。
ジャジャーン。
ズーチャーは龍になり、サタボーは龍を乗りこなしています。
こんな縫いぐるみが発売されたら、嬉しいですよね。
20120114081015.jpg

サタボー、ズーミンも思い思いの方向を見ていますが、やっぱりチャーミンは杉江さんをガン見です。
杉江さんは、寒いのに恰好良くドラムを披露してくれてくれるのですが、手がかじかむことは無いのでしょうか。
20120114081052.jpg

うー、寒い寒い。
若干、チャーミンのみ元気かな。
サタボーとズーミンはもうテンション下がりっぱなしのようです。
早く室内に入りたいという心の声が聞こえてきそう(笑)
20120114081335.jpg

ズーチャーの出番はこの後、エンディングのみでしたが、今日はもう一匹ゆるーいキャラがおりました。
ズムサタ当初から開催されている木田画伯のコーナー。
木田画伯ったら、飾り付けが幼稚園のお誕生会みたいと突っ込みを。
確かに、確かに。
20120114082021.jpg

木田画伯の絵にかかっている布をジャーンと剥ぐ係りのクマさんですが、宮本さんと木田画伯のトークが続くシーンでつい気が緩んでしまったようで・・・ついボーっと。
20120114082344.jpg

照れながら、必死に弁解していました。
カワウイ。20120114082427.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。