SSブログ

土砂降りの雨…しかも強風 [ズーミン・チャーミンのこと]

4月23日のズーチャーをお届けします。
本当に1週間に1度の更新になってしまいますねぇ。
うむむ。

この日の汐留…朝から物凄い雨と風でOPから凄い事になっていました。
ズーチャーもレインコートで完全防備。
みゅうみゅうはレインブーツです。
20110424074836.jpg

ズーチャーもびしょ濡れ。
チャーミン、大丈夫かな?一番濡れているみたい。
あらっ、レインコートがズムサタバージョンに変身しています(*_*)
気が付きませんでした。ごめんなさい。
20110424075001.jpg

サタボーの口ばし部分から水が滴っています。
20110424075026.jpg

今日はこの順番で並びます。
チャーミンはびちゃびちゃの足元がとても気になるみたいで、しきりに足を動かしていました。
20110424075357.jpg

そして、恒例企画「ズーチャーの秘密」♪
ズーミンは気合が入っているみたいで、足をフンッと踏み出しています。
サタボー既に今日の秘密を知っているかのような余裕っぷりの表情でした。
20110424075527.jpg

「ズーミンパパは、いびきがうるさい!」(あっ、ビックリマークは必要無かったですね…)
これが本日の秘密です。
みゅうみゅうにズーミンにパパがいるのぉ???と驚かれてしまいましたね。
そりゃ、いるでしょと突っ込むズーミン。
20110424075639.jpg

ジャーン!ズーミンパパです。
ちょっと貫禄があります♪
20110424075703.jpg

お天気予報は杉江さん。
さすがにこの雨降りではドラムセットは無理でしょう(笑)
あらっ、チャーミンが杉江さんにウルウル視線を送っていますね。
女の子だわ。
20110424075739.jpg

今日はスタジオにも登場です。
ドラマの宣伝にいらしてくれたお二人をズムサタ流でおもてなし。
20110424080014.jpg

かっ、可愛い。
こんなおもてなし是非とも受けてみたいです~。
”ズーチャー&サタボーのリラックスハウス”…なんちゃって。
でも、日テレさん内に作ってくれないかしら。
20110424080036.jpg

エンディングです。
なんだか人数多いですね(^_^)
あっ、モッチーが切れちゃった。ゴメンナサイ。
上重さんの横で、ブラックジャックの番宣看板?を持っていました。
それにしても岡田さんは顔が小さくてビックリです。
20110424080751.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

おしゃけ@しまこ

ズーミンパパ登場したんですね!
(まだ録画したのをチェックできてないのです…汗)
ズーミンママはとてもナイスバディで知人が大ウケでしたw

それにしても土曜日は凄い雨でした。
サタボーのくちばしの水の滴りは驚きです。

>ズーチャー&サタボーのリラックスハウス
作って欲しいです!
毎週通いますw
by おしゃけ@しまこ (2011-04-24 21:30) 

ゆん

おしゃけ@しまこさま

GWはいかがお過ごしですか??
球場通いのような予感がします(^_^)
今年はお天気が良い日が多いので、ママも娘ちゃんも日焼けに気をつけて下さいね。

日テレにズーチャー&サタボーのリラックスハウス…是非とも夏の日テレ祭りあたりで是非、実現してもらいたいですね。
ネズミ王国のネズミさまのお家みたいに、そこに行けばいつもでも会えるっていうのが理想です。

それにしてもズーチャーの秘密のコーナーはいつまでやるのでしょう。まさか年間通して???
彼らに秘密がいくつあるのかしら~と思います(^_^)
by ゆん (2011-05-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。