SSブログ

初披露 [ズーミン・チャーミンのこと]

4月16日のズムサタ!です。

OPは時節柄サクラをバックに…とても華やかです♪
今日はとても暖かくなります~と言うことで、数名上を見上げております。
20110416170708.jpg

このOP終了後、ほんの一瞬お天気予報があります。
その時のショット。(前列の方々が居なくなっただけですが)
3羽…多種多様(笑)
今日もサタボーは背が低いです。
20110416170840.jpg

この時間に3羽揃います。
出番も多いです(^_^)
関東地方では、今日が最後のお花見日和??
20110416171109.jpg

全国のお天気の後に、「ズーチャーの秘密」コーナーとなります。
ズーミンはね、ドラムを叩いているフリです。
結果発表の時に流れるドゥルドゥルドゥルってあの音に合わせてるんですよ。
20110416171205.jpg

あっ、やばし。サタボー。
20110416171227.jpg

ジャン!!
本日の秘密は…
20110416171313.jpg

うんうん。ズーチャーも番組ではいろいろ踊ってくれましたね。
フラダンスは上手でした。ビリー隊長とエクササイズもしちゃったし。
逆にサタボーはあまり踊っている姿を見たこと無かったですね。
本日初公開!!
3羽によるチューチュートレインダンス。
(これ、正式名称は何というのでしょうか)
20110416171340.jpg
20110416171435.jpg

杉江さん登場で更にノリノリ!!!!!
20110416171623.jpg

関東地方のお天気は大人しく聞いていました。
あれっ、ズーミン…見えないよぉ。
(多分、本人はカメラに映っているつもりだと思います)
20110416171702.jpg

「みゅうのウォーキング天気」にもズーチャー登場して欲しいなー…と希望してみます。
20110416171909.jpg

妙に似合っていた森アナのこんな姿。(左)
足元はちゃんと膝丈スカート&パンプスでした。
20110416172235.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

一休   

3人のダンス見たかったんです♪
ゆんさん,ありがとうございます~~

サタボーって,何だか人の(鳥の?)良さそうな顔を
してますよね。
ズーチャーが引っ越してきてうれしそう。
これからも,どんどんパフォーマンスを見せてくれそう
ですね!!
by 一休    (2011-04-18 08:28) 

ゆん

一休さま

分かります??
こんな画像ですけど。ドキドキ。

3羽はとても上手に踊っていましたよ。
随分練習したのでは無いかしら。

サタボーは弟の様ですよね。
1羽でいる時はそんな事思わなかったのに。
チャーミンにツッコミされるのも時間の問題でしょうか(笑)

更なる小ネタと今以上の出演を期待していますが、どうなりますやら。
by ゆん (2011-04-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。