SSブログ

亀のようなノロノロ更新…m(__)m [ズーミン・チャーミンのこと]

遅ればせでございます。
いろいろとありまして、やっと4月30日分のズーチャーをアップします。

OPのチューリップ綺麗ですね。チャーミンカラーですね。
でも、こう暖かい日が続くとすぐに咲き進んでしまうのが残念っ。
20110503150417.jpg

チャーミンはずーっとお尻をフリフリしていたんですよ。
可愛い♪
20110503150549.jpg

お待たせしました!ズーチャーの秘密のコーナーです。
どんな秘密が暴かれるのか…ワクワクワク。
それにしても、この子達にはたくさんの秘密があるのですねぇ。
20110503150722.jpg

またまた、ドラムの音が響きます。
みゅうみゅうも楽しそう♪
20110503150801.jpg

ババーン!!
本日の秘密はこちらです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20110503150823.jpg

はいっ、こちらがズーミンママです。
優しそうな上にナイスプロポーション♪
20110503150846.jpg

ズムサタ!のHPを見て下さいね~と3羽が申しておりました。
チャーミンのポーズがちょっとギャル風です。
20110503150921.jpg

お天気が良いので、杉江さんのドラム復活です~。
みんな楽しそうでしたよ、で終わった途端拍手ーーーっ。
20110503150948.jpg

杉江さんに「チャーミンも見ててね」っておでこをポンポンってされちゃいましたね。
なんだか、距離がググーッと近づいている二人です。
20110503151029.jpg

こらこら、サタボー、どっち向いているのかな???
カメラの方を向いてねーっ。
20110503151139.jpg

各地で好評開催中の「うまいもの博」。
いつの間にか「ズームイン!サタデー うまいもの博」になっていたんですね。
余談です。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

らす

チャーミン、杉江さんのお手伝いが出来て
嬉しそうですね♪

ズーチャー達は出番が少なくなったけど、
コーナーも作ってもらって、大切にされてる
感じがして一安心です。

うまいもの博もズムサタで残ったようで良かったです。


by らす (2011-05-03 16:00) 

一休

ズーチャーのママって,本当にスタイルが良いですね。
鳥って普通は眉毛がないのに,みーんな眉毛がある
からママの顔に違和感が…(爆)

このGWに松江観光へ行ったら,うまいもの博をやって
いたので,いそいそと会場を覗いてみたんです。
すると,フロアにズーチャーが(@_@)ノ
自由に写真を撮っても良いみたいだったので,
夫と二人で抱きついたりして,大興奮で撮りまくり
ました(^m^)
今度は,サタボーも一緒に会いたいなぁ♪
by 一休 (2011-05-05 19:24) 

ゆん

らすさま

今回の放送ではチャーミンの動きが抜群に可愛かったので、ついついネタに取り上げてしまいました。

前回の杉江さんラブ♪光線が、今回のお手伝い係りに抜擢されたのかしら~。
良かったね、チャーミン。

うまいもの博、すっかり全国規模で定着したようですね。
何より何より。
これからもずーっと続いてもらいたいです。
そして、我が家のご近所にも来てくれたらいいのに。

何気に朝の4チャンネル見ています。
犬のジッペイが可愛い♪
でも、ズーチャーには敵いません。
by ゆん (2011-05-05 19:25) 

ゆん

一休さま

ズーミンママはお洒落さんで、ずーっと眉毛を抜いて整えていたら生えてこなくなっちゃったんですよ。
きっと(笑)

松江で、ズーチャーに遭遇出来たのですか???
それはすごいラッキーなことですね!!!
抱きつき&写真撮り放題なんて羨ましいーっ。

観光で訪れた場所でしっかり「うまいもの博」にも足を運ぶとは…さすが、ズームイン!ファンの鏡です(^_^)
by ゆん (2011-05-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。