SSブログ

サムーイッ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は傘が手放せない一日になりました。
朝からどんどん気温が下がるし、午前中は雪は降るし…
春が待ち遠しい一日でしたね。

宇井ちゃんも雪だるまを持っています。
20110307.jpg

そういえば、今日は月曜日なのにウサミンが登場しなかったような気がするのですが。
気のせいでしょうか。
雨降りだからかな~、耳が濡れちゃったら大変ですものね。

ズーチャーは足元を気にしていました。
ビシャビシャになっちゃいますよね、こんなに強い降りだと。
20110307.jpg

チャーミン、ちら見せ(笑)
フレームに収まっていなくても、ちゃんとお天気予報に反応して頷いたりしているんですよ。
20110307.jpg

傘のお花畑です。
ズーチャーも負けずにズームイン!!
20110307.jpg

今日からテーマ曲がモンハンの新曲になりました。

番組内でも、終わりを想像させる言葉がチラリホラリ。
ちょっと感傷的になりつつあります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

たい

ゆんさん先日はお返事有難うございます。
さてさて握手会の報告です。
整理券はなんとかゲットしたものの、撮影会開始後はズーチャーの人気ぶりには圧倒されました。
ズーチャーは休日出勤?にもかかわらず、愛敬たっぷり~のズーチャーでしたよ。
その翌日は5時から張り切って、ウサミンを見にマイスタで見ていたのですが・・・残念ながら・・・
ウ・サ・ミ・ンに会いたかった・・・


by たい (2011-03-08 01:20) 

ゆん

たいさま

こんばんは。
日曜日はお天気も良く、暖かかったので絶好の撮影会日和でしたね~♪
だからでしょうか、余計に人手が多かったのかもしれません。

ズーチャーがたくさんのお客様に会えて、張り切っている姿、目に浮かびます(笑)
握手だけでなく、ハグとかも出来ちゃったのかしら。
あー、羨ましい限りです。

翌日は、前日とはガラッと変わって大雨で大変でしたね。まさか、昼間には雪になるとは…(@_@)

そんな中、5時からマイスタにいらっしゃったのですか!!
お疲れ様でございます。風邪ひかない様にしてください。

月曜日だというのに、やっぱりウサミン登場は無かったのですね…。
私の見落としでは無かったんだ…。
あのウサ耳が実際間近で見たら、どれだけ大きいものなのか、教えていただきたかったのに。
それに大雨のためか、ズーチャーの出番もいつもより少なかった様な気がします。
せっかくの機会でしたのに、実に残念でした(T_T)

お天気には逆らえないところが辛いです。

ご報告、ありがとうございましたm(__)m
by ゆん (2011-03-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーむ、イマイチか。迷っちゃう~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。