SSブログ

迷っちゃう~ [ズーミン・チャーミンのこと]

3月8日のズーチャーをお届けします。

昨日の朝が暖かかったせいか、今朝はとても寒く感じました。
まだ、地面も濡れていましたしね。
ズーチャーもマフラー完備です。
20110308211319.jpg

でも、羽をこすって暖をとっていました。
マフラーだけでは物足りないみたい。
20110308211650.jpg
今日はチューリップに埋もれていたズーチャーです。
可愛いですね。
いい匂いもするのかな???
20110308211801.jpg

ねぇ、チャーミン…今日はこっちのマフラーにしてみたら???
ズーミンが一生懸命薦めています。
20110308211957.jpg

そ、そうかしら…。
20110308212017.jpg

うーん、悩んじゃうなぁぁぁぁ。
20110308212051.jpg

でも、今日はこっちのマフラーの気分だわ。
と言うわけで、チャーミンの気持ちは固まったようです。
20110308212110.jpg

今日のお空はまだドンヨリしていますねぇ。
ズーチャーはお空を見上げながら、あーじゃこーじゃ言ってます。
20110308212231.jpg

キャーッ、お天気予報が始まっちゃったわーーーっ。
慌てて定位置に走り出すズーチャーでしたが…。
20110308212302.jpg

チャーミンは間に合いましたが、ズーミンは…。
この後、あっさり画面が切り替わってしまいました。
ズーミン、残念っ。
20110308212329.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。