SSブログ

うーむ、イマイチか。 [ズーミン・チャーミンのこと]

20110304231145.jpg

苦肉の策。
今日のズーチャーを携帯で撮ってみたけれど…色がボヤッとしている上に、画像サイズがちょっと小さかった。

デジタル放送は録画できることが判明したので、こんな感じで頑張ってみようかなぁ。

今朝は寒かったのでズーチャーは暖かい飲み物を飲んでいました。
平井さんに
「紅茶かなぁ~、ホットミルクかなぁ~、判らないや」
と言われていましたが、私はきっと甘いココアだと思う。
(根拠は特になし)

そして、マフラーがもしかしておNEWに??
「Z」マークがポイントです。

本日、強烈な睡魔に襲われています。
コメント返しも明日になります。ごめんなさい。
ではっ。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 8

おしゃけ@しまこ

画像イマイチじゃないですよー。
私は充分OKだと思います。
デジタルなら録画可能…まさか地デジ化推進の罠!?

ズーチャーの飲み物なんでしょうかね。
私はホットミルクか甘いココアなイメージです。

マフラーは視聴者の方からのプレゼントと2~3日前に紹介されてました。

ゆっくりお休み下さい。
私は本日休日出勤。7時に家を出ます(^^;
by おしゃけ@しまこ (2011-03-05 06:17) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

だ、大丈夫ですかね…。
では、頑張ってみます。
携帯の画像サイズももう少し大きくしてみようかなーっ。

マフラーはまたプレゼントだったのですね。
みなさん、本当に手先が器用でいらっしゃること。
ズーチャーは本当に愛されていますね♪

休日出勤お疲れ様でした。
今朝は寒かったですね。
朝7時に家を出るのは、私も同じです。
早出の時は更に一時間早いので、朝が苦手な私は、もうグダグダです。
電車の中で座れたら即爆睡です。
(あまり座れませんが)
by ゆん (2011-03-05 23:00) 

ホタル

はじめまして。

整理券をもらって今、彼女と13時からの撮影会待ち中です。

また報告します!
by ホタル (2011-03-06 12:29) 

ゆん

ホタルさま

こんばんは、はじめまして~♪

整理券貰うのは大変でした???
ズーチャーとの記念撮影、いかがでした???
機械的に、ハイハイッて流されて撮影されてしまうのかしら…。
イマイチショットになっても、再度撮り直しはさせてもらえないのかしら。

なんだか質問ばかりでごめんなさいm(__)m

報告お待ちしております。
by ゆん (2011-03-06 21:18) 

ホタル

こんばんは!

現地、汐留のお店に着いたのは11時頃。
たぶんですが、15番目くらいですかね~
整理券配布は12時からだったので、1時間近く待たされました…。
13時に再度、集合。すでに店外まで長い列。

1組の持ち時間、30秒ですかね~つか店員さんが撮ってくれます。
店員さんの判断で綺麗に撮れてれば、1枚で終わり(ノд-。)
取り直しは完全に店員さんの判断です。

やや機械的な流れ作業で、50組が終わったのは13時40分でした。
最後に数分間、みんなでズーチャー撮り放題の時間っがりますが、
いい場所の競争率は高いです!(笑)

長文、失礼しました。。。

by ホタル (2011-03-08 18:27) 

ゆん

ホタルさま

お疲れ様でしたーっ。
日曜日はお天気が良くてよかったですね♪

11時に出向いて、既に15番目ですか…。
皆さん、さすがに気合が入っていますね。
整理券配布の頃には、定員の50人に達していそう。
うーむ、ひたすら待って待って…といった感じでしょうか。
お疲れ様でございます。

写真は日テレ屋の店員さんが担当とはオドロキ。
しかも、店員さんの判断で、1枚きりしか撮れないとは(@_@)
せめて、こんな感じですと確認させてもらえたら良いと思いますが、50人一人一人にそんなことやっていたら、非効率。
30秒なんて立ち位置決めて、モタモタしていたらあっという間に終了してしまうし、幸せの時間って短いものなんですね…。
良い写真は撮ってもらえましたか???

ツーショットは無理でも、最後の写真撮り放題タイムに行って頑張る!!って手もありそうですが、場所取りに負けてしまいそう…私。

詳しいレポートありがとうございましたm(__)m
これから行かれる方にとっても、参考になると思います~♪
by ゆん (2011-03-08 23:40) 

らす

ズーチャー撮影会のご報告、
すごーく参考になりました。
ありがとうございます♪

ちょっと厳しそうだけど、
ズーチャーへの感謝の気持ちを届けに、
連休の時あたりに行ってみようと思っていますv

行けたらご報告しますね。

by らす (2011-03-09 14:00) 

ゆん

らすさま

頑張ってズーチャーとハグして来て下さいね~♪
期待しています(^_^)

月末に行けば行くほど、ズーチャーに会える確立は低くなっていくのかな。
春休みにもなるので、今以上に人がワラワラとマイスタに訪れそうだし…。

私はとりあえず、ズーチャーグッズの買出しに行かねば!と思っています。
でも、番組が終わってしまったら、グッズはどうなってしまうのかしら。
by ゆん (2011-03-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った。サムーイッ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。