SSブログ

困った。 [ズーミン・チャーミンのこと]

今までPCでズームイン!を録画して、キャプチャーで画像を取り込んで記事をアップしていたのですが、今日からいきなりコピーガードがかかりました。
と、言うわけで録画はもちろん視聴さえも出来ず…。
デジタルは視聴できるのですが、画像が取り込めないので、今後のズーチャーは言葉のみでお伝えしていく事になるのかしら。

今日はひな祭りだったので、ズーミンは烏帽子を被り、チャーミンはお正月によく着ていた着物姿でとても可愛かったのに。
画像でお伝えできず…面目ないです。

本当にこれからどうしよう。
せめて視聴するくらいは良いじゃないかぁーーっ。
機械系に疎い私は途方にくれています。

番組終了より先に、私が撃沈するとは、想像もしていなかったです(泣)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 8

mabo

初めまして、こんにちは。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております!

ここ1年位、仕事の勤務時間の都合でズームインを観るのが難しくなってしまって。。
ゆんさんのブログでズーチャーの様子を知るのが本当に楽しみでした。
ゆんさんの解説付きのズーチャーはもう、ますます可愛く見えます...!

残り僅かの日々なのに、録画できなくなるなんて本当に残念ですね。
でもでも応援しています!

mabo

by mabo (2011-03-04 02:00) 

らす

録画の件、非常に残念です。

ズームイン終了まで1ヶ月切りましたね。
淋しいです。

17日はチャーミンの誕生日!
何かお祝いしてあげたいですね。
by らす (2011-03-04 14:39) 

かんくねん

え~…あと一ヶ月切った所で、ヒドイ話ですな。

でもズーとチャー始め現場の方々は、これから迎えるグランドフィナーレに向けて頑張ってくれるのでしょうから…自分でもしっかり録画して、見守りたいと思います。
by かんくねん (2011-03-04 21:24) 

かずひめ

長く続けてこられたのに残念…
画像がなくても毎日拝見します!応援してます!

チャーミンが、雛祭りに晴れ着を着せてもらえて嬉しかったです(^O^)元旦には淋しい思いをしたチャーミンも、昨日は一人で晴れ着を着て目立ってて、本当に嬉しさが体中に滲み出てましたね。
でもズーミンに「触らない、前向いて」攻撃を二回繰り出した辺りは流石ですp(^^)q
by かずひめ (2011-03-04 22:14) 

ゆん

maboさま

いつもありがとうございます。
解説は…結構私の妄想も入っているんですよ(^^ゞ
ズーチャーには、そんなことないって怒られそうな気もします。

携帯、もしくはデジカメを使えば、時間はかかりそうですが、写真がアップ出来そうなので頑張りたいと思います。

このまま撃沈では私も悲しいですもの。
また、しばらくお付き合い下さいませm(__)m
by ゆん (2011-03-05 22:30) 

ゆん

らすさま

チャーミンのお誕生日、番組でも盛大にお祝いしてくれるかしら。ワクワク。
ズーミン兄ちゃんの工夫をこらしたプレゼント、密かに期待しているのですが。

私も何かプレゼントしてみようかな…。
by ゆん (2011-03-05 22:32) 

ゆん

かんくねんさま

うーむ、原因がまったく分からないのが悲しいところです。
携帯でアップするのは時間がかかるのですが、画像なしではズーチャーの魅力が伝わらないので、なんとか頑張ります。
私が漏らしている情報ありましたら、教えてくださいね。

新番組の日替わりコメンテーター?も発表になったりして、まさしくグランド・フィナーレが近づいて来ているんですね。
あー、寂しいです。
by ゆん (2011-03-05 22:44) 

ゆん

かずひめさま

チャーミンのお着物、お蔵入りにならなくて良かったです。
一年ぶりに久月のズーチャー雛飾りも見れたし。
(こっちの方が永久お蔵入りの可能性大ですか…)

この日はチャーミンが主役なので、ズーミンは大人しくしてなくちゃね。
by ゆん (2011-03-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。