SSブログ

画伯の活躍(^_^) [ズーミン・チャーミンのこと]

この時間ズーチャーは、必ずペコリと「おはようございます」のご挨拶をしてくれます。
礼儀正しいいい子達です♪
resize0880.jpg

今日はズーミン画伯が久しぶりの登場です。
色とりどりのパンジーを描いているみたい。器用ですねぇ。
resize0881.jpg

何も知らないチャーミンはいろいろとポーズをとっています。
resize0882.jpg

私、モデルさんみたいでしょ。
でもね、チャーミン…ズーミンが描いているのはね…
resize0883.jpg

お兄ちゃん、見せて見せて。
resize0884.jpg

ええーっ、私を描いてくれたんじゃないの????
resize0885.jpg

この後のズーチャーはどうなったのやら。
とても気になります。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

たい

初めまして、いつも楽しく拝見させています。
ズーチャーも残り僅かになってしまいました・・ところでなんですが、6日に握手会に行き、その翌日にウサミンを見に行きたい思っているのですが、ゆんさんはズーチャーを見に行きますか?
by たい (2011-03-02 22:38) 

ゆん

たいさま

こんばんは&はじめまして。
いつもありがとうございます。テレッ。

6日の握手会に行かれるのですね~。いいなぁ~。
私は、マイスタ近くに出かける予定なのですが、残念ながら握手会の時間はお芝居を見ています(泣)
その後も、友人と一緒に羽田空港に遊びに行く予定で…。
日テレ屋にすら立ち寄れないかと思います。
なので、お会い出来そうにはありませんね。
ごめんなさい。

限定50名様ぽっちなので、頑張って整理券ゲットして是非スリーショット達成してくださいね!!!
ウサミンにも会いに行けるのですか!あと4回のレアキャラですものね。うらやましい~♪
番組収録後は触れ合いタイムも少々あるみたいで、プレゼントも渡せちゃうらしいですよ。

と、言うわけで…
レポートお待ちしております。

ハッ、初めてコメントしていただいたというのに、私ったら厚かましいお願いですね。ごめんなさい。

結果報告だけ、ほんのちょこっとお聞かせくださいませ。

よろしくお願いします!(^^)!
by ゆん (2011-03-03 00:18) 

ゆっちゃん

バレンタインデーの日の朝、ズームの生放送見に行ってきました。

ウサミンの撮影は難しかったです。近くに寄ってきてくれなかったので。

ズーミン・チャーミンは本番前、念入りに打ち合わせをしていましたよ(笑)

本番終了後、羽鳥さん・もりすけ・田中アナにプレゼントを渡す女性は多くいらっしゃいましたが、ズーミン・チャーミンへは見た限りありませんでした・・・何か持って行ってあげればよかったと今更ながら後悔してます。

今月はチャーミンのお誕生日もあることですし、お祝いしてあげたいですね
by ゆっちゃん (2011-03-03 22:17) 

一休

ポーズをとっているチャーミン,本当にカワイイですね。

ズーミンのお絵かき歌も,何回も何回も見ちゃいました。
確かに「今頃?」ですよね。ひょっとして…と,またまた一縷の望みを抱いてしまいました。

録画の件は残念ですね~(>_<)
せめてチャーミンのお誕生日は,画像で見たいよ~(^^;
by 一休 (2011-03-04 08:41) 

ゆん

ゆっちゃんさま

ウサミンは耳が危険だから、お客様の近くには寄らないのかしら。
でも、本番前に入念な打ち合わせをしているんですね。
なんとも、プロフェッショナルなズーチャー♪

ズーチャーが貰って嬉しいプレゼントって何でしょう。
やはり、一番は食べ物なのかしら(笑)
by ゆん (2011-03-05 22:19) 

ゆん

一休さま

お絵かき歌は誰が歌っているのでしょうか。
でも、歌にあわせて頑張って描いていると、なんとなく普通に描くよりも上手な様な気がします(^_^)

とりあえず、これからは携帯を使って画像はアップしようと思います。
手間と時間がかかりそうですが、頑張ります。
by ゆん (2011-03-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日替わり困った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。