SSブログ

チャーミンのNEWアイテム♪ [ズーミン・チャーミンのこと]

あっという間に2月に突入してしまいました。
ついこの前お正月だったような気がするのですが…。
うーむ。

2月2日のOPです。
おやっ、チャーミンの胸元がいつもと違いますぞ。
resize0744.jpg

ズーミン「なにこれ、新しいの???」
チャーミン「いいでしょ、可愛いでしょ♪」
resize0745.jpg

ズーミン「みんなに見せに行こう!!さぁ、おいで!!」
なんだか凛々しいズーミンだわ。
resize0746.jpg

チャーミン「平井さん、宇井ちゃん、これ似合いますか???」
チャーミンは今日から新しいマフラーをしているんですよ(^_^)
その経緯は平井さんも宇井ちゃんも分からないようです。
プレゼントかな?お店で見つけたのかな?
resize0747.jpg

チャーミンったらチョ~ご満悦ですね[黒ハート][黒ハート]
とってもお似合いですよ。
resize0748.jpg

ズーミンは暖かいコーヒーを飲んでいるようです。
(平井さん曰く)
チャーミンが欲しがっていますね。
resize0749.jpg

優しいズーミンお兄ちゃんはチャーミンにもあげました。
その様子を微笑ましく見ている平井さんと宇井ちゃん。
そして、テレビの前の私(^_^)
resize0750.jpg

カップを手渡されたチャーミンはグビッと一気に飲み干して、満足満足。
体も心も温かくなったようです[グッド(上向き矢印)]
resize0751.jpg

画面の端からランランラン[るんるん]
resize0752.jpg

あらあらー、もう居なくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)]
resize0753.jpg

番組では、ズームイン!!の思い出を募集しているようです。
ちょっと切なくなってきました。
resize0754.jpg

きゃー、西尾アナ初登場の時だわ♪
可愛い、初々しい。
resize0755.jpg

やっぱりズーチャーに関するエピソード、送ってみようかな。
resize0756.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けつかっちん今年の節分は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。