SSブログ

けつかっちん [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は比較的暖かくなります。
という天気予報でしたが、通勤時間帯にはその恩恵にあやかれず…相変わらず寒い一日でした。
風が吹かなければ、もう少し頑張れるんだけどナ。

本日のズーチャーも、暖かくなるという予報に喜んでいました。
でも、しっかりカイロ抱いていました(笑)
朝は寒いよね~。
resize0741.jpg

久し振りに見たような気がします。
けつかっちん…ではなく、押しくらまんじゅう。
今日はどっちが優勢かなぁ。
結構激しい戦いを繰り広げていました。
resize0742.jpg

暖かい飲み物を飲んでいるの判りますか???
ズーミンは一気飲みして、満腹、満腹のご様子です。
resize0743.jpg

明日はいつもの寒さに戻るそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。