SSブログ

この冬…一番の寒さ [ズーミン・チャーミンのこと]

今朝はとてもさむうございました。
前日と寒さが違います[バッド(下向き矢印)]
通勤時、空気がキーンと冷たくて思わず心臓が痛くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

番組OPのマイスタは0.4℃。
みんなで「えぇぇぇーっ[exclamation]」と驚いていました。
resize0734.jpg

しかし、日本海側は大雪でとっても大変な事になっているようです。
大丈夫なのでしょうか。
ズーチャーも心配しております。
resize0735.jpg

宇井ちゃんのイラスト&文字は味があります。
結構細かく描かれているのですよ。
resize0736.jpg

今日は何して遊びましょうか???
resize0737.jpg

おやっ、またまた氷が張るか昨晩から実験していた模様です。
ズーミンは興味深く一歩踏み出して覗いていますね~[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと氷は張っていましたよ。
resize0738.jpg

あー、禁断[揺れるハート]のなんとやら???
何をしているのかしら~。
ドキドキドキ。
resize0739.jpg

今日はとても仲の良いウサミンとチャーミンでした♪
resize0740.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 8

おしゃけ@しまこ

ウサミンとチャーミンがっ!!!
…って朝からドキドキでしたw
何だかんだと仲良しで、微笑ましいわ癒されるわで今朝は良い朝でした♪
by おしゃけ@しまこ (2011-01-31 22:29) 

かずひめ

ホントに今朝はアレアレ何してるのかしら?!ん…でした(^_^)
ウサミンが足袋を履いているみたいに見えて仕方ない私は、今朝はポンチョが直衣に見え、カイロを持った両手が笏を持っているように見え、ウサミンの耳が烏帽子に見えて…おじゃウサミン(゚-゚)あっウサミン雛かな(^O^)
さあ
明日は何をしてるのかなぁ
by かずひめ (2011-01-31 23:09) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

いったい何をしてたのでしょうねぇ…。
とても気になりますが、真相が分かりません。
余りのラブラブぶりに、思わず化粧をしながら大笑いしてしまいました。
by ゆん (2011-02-01 21:31) 

ゆん

かずひめさま

確かに足袋に見えますね、ウサミンの足元。
目の付け所がウマイです!!!!!!

来週登場したら、雰囲気が和風に見えて仕方ないかもしれません。

あっ、このウサ耳と足だったら、毎年恒例の裃姿きっと似合いますよね。
着てくれないかしら~。
まさか、処分されてしまった訳ではないですよね。
by ゆん (2011-02-01 21:39) 

かずひめ

裃いいですねぇ、絶対に似合いますよ(^0^)/
…ついでに二本差しにしてウサミン侍!!

処分はされていないと思いますが…思いたい…
元旦のリベンジで、晴着チャーミンと一緒に是非ともウサミンは裃姿で登場して頂きたいですね♪
あっ、白足袋だから草履か雪駄を履かなきゃ
チャーミンも可愛い草履を履きましょうo(^-^)o
by かずひめ (2011-02-01 23:26) 

たんたん

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます^^。

ところでウサミンとチャーミンは何をしているか・・・。
よく見るとウサミンがチャーミンにカイロを渡してるんです。
優しいウサミンですね。
とっても渡しにくそうでしたが・・・(笑)。


by たんたん (2011-02-02 01:44) 

ゆん

かずひめさま

おおーっ、ウサミン侍ですかぁ♪
もう凛々しい姿が思い浮かんでしまいます。

スタッフさん、是非とも実現お願いします<m(__)m>
刀はぜひ小道具部屋から借りて来て下さ~い。

眉毛がキリッとしているからとてもカッコいいと思います。
うん。
by ゆん (2011-02-02 21:50) 

ゆん

たんたんさま

いつもありがとうございます<m(__)m>
カイロを渡していただけで、禁断の関係では無かったのですね(笑)
よかったです。
よく見れば、チャーミンはカイロ持っていましたね。
我が家の小さいサイズのアナログテレビだと詳細がよく分かりませんでした(T_T)

また、よからぬ妄想をしていたら修正してやってください。
よろしくお願いします(。^_^。)
by ゆん (2011-02-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽鳥アナ…フリーに。けつかっちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。