SSブログ

羽鳥アナ…フリーに。 [ズーミン・チャーミンのこと]

27日、出社したら同僚が
「今日の番組の終わりに、羽鳥アナがフリーになるってとうとう言ったらしいですよ~」
家を出るのが彼女がより1時間も早い私は、ビックリ仰天。
番組最後では、録画もされていないので確認できないところが悩ましいのですが、前日にYahoo!ニュースにも載っていたし、ご本人自ら発表するのは時間の問題かなとは思っておりました。

ああ、本当にその時が近付いてきているんですね。
ズーチャーの進退が更に気になるところです。

というわけで、その27日のズーチャーです。
まずはOPです。
ズーミンは普通なんだけど、チャーミンが斜に構えているのが珍しいかも(^_^)
resize0723.JPG

ジャジャーンッ。
ズーチャーですよぉ♪
resize0724.JPG

ズーミン、優雅に羽を動かしていますが…チャーミンはどした??
resize0725.JPG

チャーミン、今日はあまり気乗りがしないみたい。
resize0726.JPG

珍しく6時10分の天気予報に登場です。
よってこの次の天気予報には登場せず。
うーむ、ウレシイやら悲しいやら。
resize0728.JPG

乾燥しているので火の用心です!!
音が入ってしまうのを考慮してか、拍子木は持っているだけで通り過ぎていきました。
resize0729.JPG


一日中寒かった29日のズムサタもいっちゃいましょう。

みゅうみゅうとのツーショット。
resize0730.JPG

何だろう、このモジモジっぷりは。
照れているのかしら。
resize0731.JPG

宮本さんに携帯を渡すサタボー。
新しい待ち受けが登場したそうです。
resize0732.JPG

あらーっ、ひと足いやいや、ふた足も早いチョコのプレゼントが!!
サタボー、大喜びでした♪
resize0733.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

おしゃけ@しまこ

私も7時半前には家を出てしまう&7:25から娘が帰宅後に見る教育テレビを1時間以上録画しているので、その場面を見る事ができませんでした。

とうとう番組で本人の口から報告があった…寂しい気持ちです(T_T)
ズーチャーどうなるのかなぁ…
by おしゃけ@しまこ (2011-01-30 21:39) 

ゆん

おしゃけ@しまこさま

実際に羽鳥アナの口から報告が…との事でしたが、世間はあまり盛り上がっていなかったりします???

深い話とかの司会も降りてしまうのでしょうか。
by ゆん (2011-02-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥注意報!!この冬…一番の寒さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。