SSブログ

少しでも涼しくなりますように。 [ズーミン・チャーミンのこと]

週末は暑かったですね。
夕方にならないと、外には出られないなぁーと思い、日中のお買い物は我慢。
しかし、夕方になると夕立がドーッ。

月曜日の今日は、お家に帰るまではお天気持つかなぁ~と思って、小さな晴雨兼用の傘を持っていったのですが、予想外に土砂降りとなり…あまり撥水加工がされていない傘だったので雨が染み込む、染み込む。
ちゃんとした雨傘を持っていかないと駄目ですね。反省です。

さて、今日のズーチャーにまいりましょう。

鮮やかなお花が夏らしく良いですね。
「今日も暑いですよ!!」と平井さん。
チャーミンは思わず目がテンになってしまいました。
ズーミンもオタオタ。
resize0496.jpg

はいっ、またまた怪しげなカップルの登場です。
resize0497.jpg

左右にターンッと分かれると…って、ズーミン、タイミングがちょっと遅いよ!!
resize0498.jpg

ほらほら、まだ隠れきれないでしょ(^_^)
resize0499.jpg

マイスタお花畑のヒマワリです。
蕾も大きくなって、もうすぐ咲きそうですよ~って紹介していました。
あらっ、あんなところにズーチャーが。
resize0500.jpg

少しでも涼しくなるように♪とズーチャーは頑張って打ち水をしています。
なんていい子なんでしょう~。
resize0501.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。