SSブログ

汐留博覧会2010始まりましたーっ!! [ズーミン・チャーミンのこと]

23日のズーチャーです。

皆様、突然の夕立は大丈夫でしたか??
私はギリギリセーフでした(^_^)
でも、あまり涼しくはなっていない様ですねぇ。

さて、日テレさんでは今日から「汐留博覧会2010」が始まりました。
今回の目玉は…これ???
ズーミンスライダーです。全長20m。結構怖いかも。
resize0488.jpg

ゼロスタ広場には日テレの番組ブースが。
ズーチャーは、高校生クイズにチャレンジです。
resize0489.jpg

番組と同じ様に、ピンポーンって出来るんです。
ズーミンご満悦。
resize0490.jpg

チャーミンはもしかして、司会者に挑戦中??
resize0491.jpg

遠目にはこんな感じです。
resize0492.jpg

宇井ちゃんに「ズーミーン!!」と呼ばれてましたが、後姿(;一_一)
resize0493.jpg

正面はこんな感じでした。
別にエスカレーターをふさいでいる訳では無いようですが(笑)
resize0494.jpg

大屋根広場にもいろいろと遊べるものがありそうですよ。
チャーミンはパターゴルフに挑戦。
勢い良すぎて、打ったボールが戻ってきちゃいました(笑)
これ、ちゃんとカップに入ると何かもらえるのかしら。
resize0495.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。