SSブログ

マイスタの攻防 [ズーミン・チャーミンのこと]

7月27日、暑いです。
暑いけれど、ズーチャーは元気です!!
この日は朝から水鉄砲遊びに夢中でした(^_^)

ズーチャーの攻撃!!
resize0503.jpg

おおっ、負けず嫌いなチャーミンの反撃です。
resize0502.jpg

容赦ない攻撃に…敗北したズーミン。
チャーミンの勝ち誇った顔といったら(笑)
お兄ちゃん、頑張れ。
resize0505.jpg

そんなチャーミンですが、お兄ちゃんを気遣って団扇でパタパタ。
優しいんです♪
でも、ズーミンはそれに気がついていないようでして。
resize0506.jpg

この日は仲良く水遣りをしていました。
開花までもうすぐかな。
resize0507.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

一休

チャーミンは本当に負けず嫌いですね。
でも二人の攻防を見てると,朝から穏やか~な気分になるんですよね(^^)

二人が丹精込めて水やりしているお花畑に、たくさんお花が咲くといいですね。
ほほえましい兄妹です♪
by 一休 (2010-07-28 08:13) 

ゆん

最初は体勢不利なのかしら?と思ったチャーミンの身のかわし方&反撃は実に見事でした。
おっとりしているお兄ちゃんとはちょっと違うんですよね。
この水鉄砲は最近出番が多いので、次回も乞うご期待。

ここ最近のカンカン照りで、ヒマワリもグングン成長しているようなので、元気な黄色のお花を見せてくれるのは、もうすぐカナ。
ズーチャーカラーとヒマワリ…とてもお似合いなんですよね。
ワクワク 0(*^。^*)0
by ゆん (2010-07-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。