SSブログ

あらまぁ。 [ズーミン・チャーミンのこと]

鳩山総理、辞任とは。
こんなにコロコロと総理が変わる国だと、信用無くなっちゃいませんか?
なんだかなぁ。
あっ、議員も辞めるみたいですね。

さてさて、6月2日のズーチャーを見てみましょう。

あれ?今日は宇井ちゃんだけ???
ズーチャーは出てないのかしら。
resize0211.jpg

あーっ、あんなに遠くに地味にいましたヨ。
生で見ていたら絶対に気が付かないほど短時間の登場でした。
resize0212.jpg

今日は暑いので帽子があるといいですね。
平井さん曰く、つばの大きな帽子がお勧めだそうです。
チャーミンは実用的だと思いますが、ズーミンのそれは・・・(笑)
resize0213.jpg

モーニングコーヒーですか??
すばらしい飲みっぷりですねぇ~ズーミン(^_^)
お砂糖のとり過ぎには気をつけましょう。
メタボっちゃうよ。
resize0214.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

かおり

ご無沙汰で~す(^^♪

ズーミン
コーヒーの飲み過ぎは
お腹壊すんじゃないかと
心配です~。

そうそう、いまさらですが
関西ズーミン
順調のようですね!

良かったな~ヽ(^o^)丿
by かおり (2010-06-04 17:06) 

一休

横レス失礼いたします♪

関西ズーチャー,とても順調です(^-^)v
ローカル天気予報の時間に「ズムなぞ」なるコーナーがあるのですが,そこでヒントを出したりしています。
私も朝から和んでいますよ♪

チャーミンの麦わら帽子姿はホントにかわいい♪
この時期の風物詩ですね。
ズーミンの飲みっぷりも見事です。
たくさん飲んだら,運動しなきゃね!

by 一休 (2010-06-04 19:53) 

ゆん

かおりさま

ズーミン、ほぼ一気飲みでしたからね。
今の季節は絶対にホットではないし。
独り占めしていると、本当にお腹壊してしまいそうですね。

何事もほどほどに(笑)
by ゆん (2010-06-06 19:55) 

ゆん

一休さま

「ズムなぞ」是非見てみたいです。
ヒントを出していると言うことは、その仕草も可愛いのでしょうね。
どんな感じかしら~。

チャーミンの麦わら帽子姿、とても好きなので、番組の間中かぶっていて欲しいのですが、外されちゃうんですよね。
くすん。
でも、これから頻繁にその姿を見れそうなので、楽しみです。
by ゆん (2010-06-06 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。