SSブログ

忙しい天気は続く・・・ [ズーミン・チャーミンのこと]

週末分をまとめてドーーンッとアップします。

まずは、3日のズーチャー。
この日は暑かったですね~。
こんな日は紫外線も強いので、ちゃんとガードしないとね。
チャーミンはお帽子、ズーミンはサングラス姿。
この姿を見ると夏が来たなぁと、しみじみ。
resize0215.jpg

あっ、近くに来た来た。
チャーミンのポーズの可愛いこと(^_^)
隣が木原さんなので、嬉しいのかもしれません。
resize0217.jpg

この日は日傘バージョンもありました。
resize0218.jpg

かわって、4日のズーチャーです。
この日は、午後からの天気が非常に不安定ということで、お出かけには折畳傘を持っていってね♪ということだったので、私も忘れずに持っていきました。
resize0219.jpg

6月4日と聞いて何を思い出しますか??
私は、友人の誕生日と、天安門事件ですかねぇ。
一般的には、虫歯予防の日だそうですよ。
そんな訳で、平井さんに歯磨きをしてもらっているズーミンです。
resize0220.jpg

素直に磨かれています(笑)
resize0221.jpg

ふふっ、可愛い。
resize0222.jpg

はい、綺麗になりました。
resize0223.jpg

80歳になったときに20本の歯を残しましょう~。
(私は既にムリですが。)
resize0224.jpg

平井さんと宇井ちゃんの後をヨチヨチ歩いているズーチャーです。
resize0225.jpg

ズーミンちゃっかりご挨拶。
resize0226.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

おしゃけ@しまこ

ズーミンが素直に歯を磨かれている場面を指差し、
「ほら。鳥ちゃんはちゃんと歯みがきして貰っているよ。凄いね。」
と、娘(1歳3ヶ月)に言って聞かせてみました。
ズーミン。いいお手本をありがとう(笑)

ズーミンの(怪しい)サングラスを見ると夏が来たなと思います。(しみじみ)
by おしゃけ@しまこ (2010-06-06 22:20) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

ズーミンは思いがけず、教育にもお役にたっているようで何よりです(*^_^*)

それにしても、右、左、右と素直に平井さんに従っていて可愛かったですね。
ズーミンの歯はそこにあるのかと言われたら、微妙ですけれど。

by ゆん (2010-06-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらまぁ。エコハート(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。