SSブログ

衣替え。これに尽きます。 [ズーミン・チャーミンのこと]

6月になりました。

今朝、隣駅の発車メロディが替わっていたのに気がつきました。
耳慣れない音が聞こえてきたんですもの。こちらも衣替え??

気持ちのいい朝でした。
うーーーん、ズーチャーも思い切り深呼吸。
ズーミンはこの後クルクルと回っていました。
resize0208.jpg

あっ、またタスキ姿。
タヌキじゃないですよ(笑)
resize0209.jpg

今日の大ヒットです。
衣替えをするズーチャー。
なんとも可愛いです♪♪
でも、ズーミンが持っているのは半そで??
これから活躍すると思うんだけど・・・気のせいかな??
resize0210.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。