SSブログ

目にも鮮やか♪♪ [ズーミン・チャーミンのこと]

昨日前半は姿の無かったチャーミンが今朝はOPから登場です♪
チャーミンピンクが画面の中にあるのとそうでないのでは華やかさが違いますね。
良かった、良かった。

OP時には細かい雨が降っていました。
なので、レインコート姿のズーチャーです。
resize0024.jpg

チャーミンが一生懸命に手(羽)を振っているのですが、残念ながらチューリップが邪魔をしてしまい見えにくいです(T_T)
一方、ズーミンは良いポジションをキープです。
resize0025.jpg

今日は日曜日のぽっかぽっか気温には届きませんが、けっこう暖かくなりました。
雨もあがって良かったね。
resize0026.jpg

床が濡れていてもご機嫌なズーチャーです。
チャーミンの足が可愛いにょ。
resize0027.jpg

「あまりの寒暖の差に思わずお帽子を忘れてしまった五郎さんです」
と羽鳥アナがコメント。
ズーミンは失礼なくらい大ウケ。
(違いますよーと五郎さんは否定していたのに…)
やっぱりズーチャーが揃うとホッとします。
resize0028.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

らす

チャーミン、風邪を引いていたみたいですね。
平井さんのブログに書いてました。

それにしても寒暖の差が激しすぎます。
どうかくれぐれもご自愛くださいね。
by らす (2010-04-15 18:26) 

ゆん

らすちゃんさま

今、平井さんブログ見てまいりました。

チャーミン風邪気味って書いてありました。
もう大丈夫なのでしょうか。

その後は、ちゃんと姿が見れているので、大事に至らなかったということかしら♪
良かった(*^_^*)

ついでに、ズーミンは10歳くらいというのも判明しました。
あの学習ノートは今度日テレ屋に行った際にゲットしなければ…。

らすちゃんさまも体調を崩さぬよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。

早く暖かい(決して暑いではありません)日が続くようになりますように。
春はいずこ~(T_T)
by ゆん (2010-04-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。