SSブログ

乱高下 [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は寒かったですね。(明日はもっと寒いみたい)
しかも雨降り。
先日は半袖でも大丈夫だったのに、今日はフリース再登場ですもの。
体調が思わしくない人続出なのも頷けます。

ひとまず、風邪を引かないように頑張らなくちゃ。

2日続けてズーチャーの様子をアップしますね。

まずは、4月14日です。
チャーミンの左手(羽)が可愛いOPです。
あっ、西尾さんがズーミンブルーだわ♪
resize0029.jpg

ズーミンがお花を愛でています。
食べようとしているわけでは…無いハズです。
resize0030.jpg

はいっ、関東地方のお天気ですっ。
どうぞ!!
resize0031.jpg

OP時とズーチャーが入れ替わってズームイン!!
resize0032.jpg


そして、15日のズーチャーです。
マイスタも雨でしっとり。
resize0033.jpg

ズーチャーもレインコート姿。
チャーミンのは、リボン部分が透明バージョンの方でした。
皆さんのお話にフンフンと反応していたのがとても可愛いかったです。
resize0034.jpg

今日は宇井ちゃんに話を振ってもらえて良かったね。
でも、レインコートを着ていても寒いようでブルブル震えていました。
resize0035.jpg

気温の急激な変化について木原さんから説明があるようです。
ズーチャー、真剣です。
resize0036.jpg

今日のズームイン!!
あらっ、ズーミンが画面から切れちゃった。
チャーミンは一歩下がって…というのが定番になっているようです。
resize0037.jpg

明日は関東地方でも雪マークが(*_*;
寒くないように暖かく着込んで、気合を入れて通勤通学しましょう。
では、おやすみなさいZZZZZ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

かおり

ご無沙汰してます。

新しいコーナーにも
だいぶ慣れてきましたね。
ズーチャーには
相変わらず癒されてます(#^.^#)

最近は
本当に寒暖差が激しくて
体調を維持するのが大変です。
お互いに気を付けましょうね♪
by かおり (2010-04-17 09:42) 

おしゃけ@しまこ

15日のズーチャーは本当に寒そうでした。
出てくるたびにブルブルしてましたもの。

最近のおかしな気候に、娘に着せる服に悩みます。
ゆんさまも体調崩されないように気をつけて下さいませ。
by おしゃけ@しまこ (2010-04-17 13:57) 

ゆん

かおりさま

こんばんは。
お元気でしたか???

4月からの番組マイナーチェンジ、私は時間的に「バードウオッチング」が見れないのが悲しいです。
段々とズーチャー登場のパターンも読めてきました(笑)
(でも、ハズレも多いのですが)

お天気が良いときのほうがズーチャーの動きは活発なので、早く暖かくなると良いですね。

かおりさまも体調管理には気をつけて、日々頑張りましょう。
それで無くとも、春は環境が変わったりストレスが多い時期ですから。
ズーチャーの元気な姿はストレス解消になりますね。
by ゆん (2010-04-17 21:23) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

着るものには本当に迷います。
気合入れて重ね着すると、室内では暑いし、見栄張って薄着をすると…風邪をひきかけるし。
もうっ!ほんとに嫌な天気です。

お嬢様もお母様も体調管理に気をつけてくださいね。

早くズーミンブルーのお空が見たいです。
by ゆん (2010-04-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。