SSブログ

チャーミンがいなぁぁぁーい!!!!!!! [ズーミン・チャーミンのこと]

4月12日のズームインです。

今日は大事件が(*_*;
な、なんと…番組のアイドル、チャーミンが居ないのです。
OPにもいませんっ。
resize0016.jpg

続いての天気予報もズーミン一人ぽっち。
心なしか寂しそうに見えます。
resize0017.jpg

今日は雨が降るのでズーミンは傘を持ってきたかな??
と平井さんに突然言われて…

焦る。
resize0018.jpg

パニくる。
resize0019.jpg

平井しゃーん、どうしましょう~。
resize0020.jpg

わらわら。あたふた。
resize0021.jpg

最後は開き直ったようです(笑)
resize0022.jpg

しっかりもののチャーミンが居れば、こんなことは無かったはず(T_T)

チャーミン、具合でも悪いのかしら。
ちょっと心配です。
resize0023.jpg

でも、公式サイトの本日の日記にはレインコートを着たチャーミンの姿が…。
んーーっ、謎です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

一休

これは一大事ですねっ!!
チャーミン,どうしちゃったのでしょう?

数年前,羽鳥さんが「今日は,なんとチャーミンが体調不良でお休みです」って言ったことがあったけど,今回も?
でも,8時前のご挨拶には出てたんですよ。

やはりズーチャーがそろってないと,心配ですね。
by 一休 (2010-04-13 08:01) 

おしゃけ@しまこ

7時15分頃のお天気コーナーの時にはチャーミン登場してました。
それまでは出てこないのでどうしたのか心配でした。

一休さまの言う通り、羽鳥さんが「チャーミンは体調不良でお休みです」って言ってた事がありましたが、今回もそうだったんですかね。
ここのところ気候の変化が激しいので、体調を崩してもおかしくないですし。
by おしゃけ@しまこ (2010-04-13 08:56) 

ゆん

一休さま

チャーミンの体調不良…ありました、ありました。
そんなことが。
昔の記事を探すと出てくるかもしれません。

登場しなかった原因は…人手不足なんてことは無いとは思いますが、番組後半には復活していたみたいなので、ひと安心です。

通常あるものが無いというのは、どうも落ち着きませんね。
by ゆん (2010-04-13 21:19) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

チャーミンがなかなか出てこないので、番組が始まる前にハプニングでも起きたのかと思い、心配してしまいました。

でも、ちゃんと復活していたみたいで嬉しいーっ。
ズーミンだけでは寂しすぎますもの。

それにしても、寒暖の差が激しすぎますよ~。
今年の天気は何だか異常です。

体調管理にはいつもにも増して気をつけないと…ですね。
by ゆん (2010-04-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。