SSブログ

元気な姿復活(*^_^*) [ズーミン・チャーミンのこと]

今日は元気印のズーチャーがたくさん見れました。
幸せ、幸せ。

まずは番組OP。
「昨日は出番が無くてごめんなさい…」では無くて、「おはようございますっ」のご挨拶でした。
2009-10-09 13-46-05.jpg

台風は通り過ぎましたが、今日はまだ風が強いはずなのですが、チャーミンの風車は回っていませんでした。
あれーっ??風車がバージョンアップしてませんか???
2009-10-09 13-46-48.jpg

ズーミンは旗を持っていましたが、やはり殆ど動いていないような。
2009-10-09 13-47-20.jpg

次の天気予報では、お洗濯物を干しているズーチャーの姿が。
Tシャツをパンパン。
ズーミンは…ちょっと邪魔している様に見えてしまいました。
2009-10-09 13-48-57.jpg

平井さんに今日は風が強いから洗濯物飛ばされないようにと忠告を受けたズーミン。
次の瞬間、洗濯物を両腕でガシッと抱えていました。
それだけしたら、絶対に飛ばされないけれど…乾くまでその体勢で頑張っちゃいます??
2009-10-09 13-49-14.jpg

お天気新キャスターの優さん応援団と化したズーチャーです。
いつもはボヤーッとしているズーミンが張り切っていました(^-^)
2009-10-09 13-49-51.jpg

ズーチャーにはやっぱり晴れている空がお似合いですね。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

光長寺

忘れないうちに、ズーチャー出演の特番情報をはっておきます。

世界一受けたい授業 番組対抗特番

10/10(土)18:30~

はたして、今年はズーム以外の報道・情報番組からどのようなチームが出るのか、楽しみです(^ ^)

私の予想:案外、リアルタイムあたりが出てきそう。
「おもいっきり+ミヤネ屋」は確実かも。

とまぁ、私のトンデモ予想(当たらないとは思いますが)もはっておきます。
by 光長寺 (2009-10-10 01:32) 

おしゃけ@しまこ

台風が過ぎてズーミンブルーの青空が眩しかったです。
青空の下、ズーチャーが元気に楽しく活動してくれているのを見ると、「今日も1日が始まったー!」と頑張れます。

光長寺さま
情報ありがとうございました。
今夜楽しみです^^
by おしゃけ@しまこ (2009-10-10 09:26) 

ゆん

光長寺さま

情報ありがとうございました。

このコメントに気が付いたのは休日出勤中の事で、どうにもこうにも録画が出来ず、悲しい思いをしていました。
再放送を早急にお願いしたいです。
ズーチャーが狭いスペースでモゴモゴ動いていたのが可愛かったので、番組頭から是非見てみたいです~。
by ゆん (2009-10-12 09:59) 

ゆん

shinさま

ご訪問&nice!ありがとうございました。


by ゆん (2009-10-12 10:00) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

やっぱり、朝からズーチャーの姿を見ないと調子が出ません。
なので、
台風は嫌いです。
大雨も嫌いです。

レインコートで動きが制限されていても、あのブルーとピンクが無性に恋しくなります。
すっかり生活の一部になっているみたいですね。
by ゆん (2009-10-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前半は出番無く…祝☆ズムサタ700回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。