SSブログ

前半は出番無く… [ズーミン・チャーミンのこと]

台風は大丈夫でしたでしょうか。
私は…いつもの雨降りの朝とさして大差なく、普通に通勤出来ました。
少し早めに行動したのが良かったのかなとは思います。

学生さんたちは休校もしくは始業時間を遅らせてというところが多かったみたいで、駅も空いていました。

今日のズーチャーは…
強烈な台風のせいで、本日7時までの間に姿はありませんでした。
いつものレインコートを着ていても、びっしょりになってしまいそうでしたものね。
仕方ありません。

そんな訳で、スタジオ内のズーチャーぬいぐるみでごめんなさいです。
2009-10-08 13-01-49.jpg

明日はお天気が良いみたいなのでズーチャーの元気な姿が見られることでしょう♪
楽しみにしてます。

そんな訳で、7時以降にズーチャーは登場しましたか…???
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

おしゃけ@しまこ

7時以降もズーチャーを確認する事はできませんでした。
(朝食の支度や娘に離乳食を食べさせていた事もあり見落としている可能性があります。)
エンディングもスタジオの中からで、ズーチャーはいませんでした。
台風で危険だから…というスタッフの配慮で今日はお休みだったと思ってます。
明日はきっと元気な姿を見せてくれると思います^^
by おしゃけ@しまこ (2009-10-08 23:11) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

素早いご回答ありがとうございますm(__)m

やはりズーチャーは臨時休業してしまったんですね。
エンディングがスタジオの中ということからも、今日の台風の凄さを感じられます。

明日は久しぶりにはっちゃけてもらいたいなぁ♪♪
by ゆん (2009-10-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。