SSブログ

祝☆ズムサタ700回 [ズーミン・チャーミンのこと]

2009年10月10日、「ズームイン!!サタデー」は放送開始からメデタク700回目を迎えました~♪
2009-10-11 23-40-27.jpg

懐かしいキャストの面々を記念すべき第一回から一気にどうぞ!!!
2009-10-11 23-42-35.jpg

羽鳥アナも♪
2009-10-11 23-43-34.jpg

2009-10-11 23-44-35.jpg

2009-10-11 23-44-44.jpg

2009-10-11 23-45-23.jpg


2009-10-11 23-45-33.jpg

たくさんのお花も関係者から贈られてお祝いムード満点(*^_^*)
2009-10-11 23-46-00.jpg

サタボーもテンションあがります。
2009-10-11 23-47-04.jpg

2009-10-11 23-48-10.jpg

この日は体育の日という事もあって、運動会が行われた学校も多かったのではなかったでしょうか。
サタボーも運動会スタイルで、赤白帽子に鉢巻とカンペキ。
2009-10-11 23-48-59.jpg

どうやら、サタボーは陸上選手のボルトさんの真似をしていたようです。
似ているのは”ジャマイカ・カラー”だけだね…と宮本さんに突っ込まれていましたけどね。
宮本さんは現キャストの中で出演回数が一番長いようです。
2009-10-11 23-49-06.jpg

このポーズのお陰で、いつも隠れているサタボーの尻尾が良く見えました(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。