SSブログ

昭和の日 [ズーミン・チャーミンのこと]

4月29日は昭和の日。
ということで?羽鳥アナと西尾アナは浅草「花やしき」に。
ズーチャーはマイスタでお留守番です。

小熊アナも袴姿で可愛いですね。
卒業式みたい。
2009-04-29 11-51-18.jpg

おやおや、紙芝居ですか???
何が出てくるのか期待していたのですが、後ほどお天気予報に使われていただけでした。
2009-04-29 11-52-18.jpg

おおーっと、大きいチャーミン!!
2009-04-29 11-54-43.jpg

ふわふわチャーミンだったんですね。
ズーチャーも遊びたいのかな??
2009-04-29 11-55-01.jpg

GW中はマイスタ見学ツアーも開催されるんですって!!
2009-04-29 11-56-31.jpg

そして、本日は…絵本発売記念サイン会も開催されました。
ズーミンが一生懸命に呼込み中(笑)
心配しなくても、たくさんの方がいらしたと思いますよ。
2009-04-29 11-57-32.jpg
2009-04-29 11-58-13.jpg

そうそう、こんなガチャガチャが都内には20数箇所設置されているんですって。
画像は「花やしき」です。
ひとつ300円とお高めですが、図柄もいろいろありそうだし、見付けたら是非やってみたいです♪
日テレ屋にはありそうですね。
2009-04-29 11-58-39.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

光長寺

2週間ぶりです。
今日は、帰宅が7時になるという多忙な一日でした...
今、野猿を聴きながらこれを書いています。
さて、早速ですが吉報です。
「ズーミンのブログパーツ完成!!!」
とありましたので、ズームのHPを訪れると、ブログパーツが(^ ^)
日テレアプリというサイトからゲットできます。
それと、「ダベア日記」というブログで、ズーミンの写真が...!
本当かどうかは自分の目でご確認願います(^ ^)
by 光長寺 (2009-05-01 22:58) 

ゆん

光長寺さま

こんにちは。お疲れ様ですっ。
野猿…懐かしいですね。
久しぶりにその名前を聞いたような>^_^<

早速、ズーミンのブログパーツ貼ってみました♪
パタパタしているのが可愛いです~。
飛べる(というより浮いてる?)のね、ズーミン!!

コンセプトがそらジローのと似ている気がしなくも無いですが…たまには遊んであげてください。
by ゆん (2009-05-02 09:31) 

ゆん

「ダベア日記」見てきました!!
くまちゃんが常に正面を向かないところが憎いっ。

ズーチャーは、普段からちゃんとズーチャーなんですね。
ブログを読みながら、ちょっとググッとくるものがありました。

by ゆん (2009-05-02 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWグッズ☆4月最終日のズーチャー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。