SSブログ

NEWグッズ☆ [ズーミン・チャーミンのこと]

日中は暖かだったのに、夕方から急に気温が下がってきて、帰宅時はとても寒かったです。
ちょっと風邪気味に。

マイスタ前のお花畑は…なんだか急に寂しくなってしまいましたね。
ズーチャーが一生懸命眺めていますが、何かあるのかな。
あっ、もしかして向日葵???
2009-04-27 12-56-41.jpg

30周年記念グッズ第二弾!!
ズーミンがチャーミンに、チャーミンがズーミンに…ウーム、微妙だなぁ。
色がパステルだから??
2009-04-27 12-58-21.jpg

おおっ、これは可愛い♪
携帯に貼ってみたい気もするデコシール。
ズーミン、チャーミン両方可愛い>^_^<

携帯ストラップは…良くわからない。小さすぎて(笑)
2009-04-27 12-58-49.jpg

買ってねーっ。といった雰囲気のズーミンでした。
2009-04-27 12-59-12.jpg

唐突ですが、CMで流れていたのでつい。
明治とかちっち…の牛さん。動きが機敏で目がくりんとしていて可愛い。
ちなみにメグミルクの赤い牛さんも好きです。
2009-04-27 13-00-29.jpg

こどもの日ももうすぐですね。
ズーミンの振ったこいのぼりがチャーミンの顔にバフッ。
2009-04-27 13-00-47.jpg

チャーミン、負けず嫌いです。
2度目には見事にキャッチ!!
2009-04-27 13-00-58.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本☆本日発売ーっ!!昭和の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。