SSブログ

絵本☆本日発売ーっ!! [ズーミン・チャーミンのこと]

ズーチャーの絵本[本]。いよいよ本日4月25日発売です。
ドアラやカイくんの様に写真集ではなくて、絵本というところがズーチャーらしいというか[わーい(嬉しい顔)]

私はまだ手にしてはおりませんが、日曜日には本屋に出向いてチェックしてみたいです。

し、しかも…29日(水・祝日)には絵本の発売を記念して、羽鳥アナと西尾アナのサイン会まで開催されるそうで>^_^<

当日、日テレ屋(開店は10時です)にて絵本をご購入いただいた先着150名に整理券を配布。
日本テレビ本社 大階段特設ステージ(日差し[晴れ]が強いとキツイ場所です。帽子と水分は必須)で11:15~13:00頃までの予定。

お時間のある方は是非ともご参加ください。
私は出かける用事があるので、行けません~(T_T)
もしかすると、ズーチャーも登場するかもしれませんね。

下記の画像は24日の番組です。
2009-04-25 2-13-25.jpg

2009-04-25 2-13-05.jpg

あっ、ズーミン一瞬飛んでる~☆彡

このチャーミン可愛いですよね[るんるん]
2009-04-25 2-09-52.jpg

手塚治虫氏の展示会が江戸東京博物館で開催されているということにちなみ、ズーミンが手塚氏のトレードマークであるベレー帽とメガネ[眼鏡]姿で登場です。
チャーミンもビックリ[目]私もビックリ[目]
2009-04-25 2-10-54.jpg

なんとなく…手塚氏に似てます???

この展示会は楽しそうなので、時間があったら是非とも行きたいです。
原画が是非見てみたいのです[アート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

おしゃけ@しまこ

絵本本日の午前中に届きました。
オリジナルグッズは残念ながら同封されてませんでした。

可愛らしい絵と素敵なお話でした。
早速娘に読み聞かせてみました。
眠そうなところで読み聞かせてたので寝ちゃってました。
まだ目がハッキリとは見えてないだろうけれども、なんとなく雰囲気を味わってくれていたらいいなと思います。

手塚ズーミンのコスプレが素敵です☆
by おしゃけ@しまこ (2009-04-27 17:47) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

本屋に見に行ったのですが、置いてありませんでした(泣)
やはり、日テレ屋に行くのが手っ取り早いのかしら。
早く読みたいです。

グッズ、当選ならずで残念でしたね。
どんな物だったのか、非常に気になりますー。
表紙のイラストのポストカードとか???
複製原画とか???

将来、お嬢ちゃまのお気に入り絵本になってくれると良いですね♪
私は、「だるまちゃんとかみなりちゃん」とディズニーの絵本が好きでした。
by ゆん (2009-04-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめてごめんなさい。NEWグッズ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。