SSブログ

4月最終日のズーチャー。 [ズーミン・チャーミンのこと]

GWなんて嫌いよぉ。
月末月初めが忙しい私は…2日から連休になるため、仕事が全部前倒し。
いくら頑張ってもキリがつかず、ヨレヨレ。
ズームインチェックがおざなりになっていました。
ごめんなさい。
無事に??本日2日からお休みとなったので、取り急ぎ溜まっていた分をアップします。

で、まずは30日分から。
小熊さんの今日はとてもいいお天気になりそうです。
のコメントに大喜びしていたズーチャーです。
首のつけ根が危ない、危ない[あせあせ(飛び散る汗)]
2009-05-01 22-42-39.jpg

早速、お出かけの準備を始めたようです。
チャーミンはスコップとバケツだから、潮干狩りかな?
ズーミンは釣竿。
海に行くのかな?たくさん取れるといいね[exclamation×2]
2009-05-01 22-43-23.jpg

可愛いからアップもUP[わーい(嬉しい顔)]
2009-05-01 22-43-40.jpg

昨日行われたズーミン絵本のサイン会の模様。
こーんなにたくさんの方が訪れたんですね。
すごい、すごい。
あっ、ズーミンは辛坊さんが被っていて見えないワン。
残念[バッド(下向き矢印)]
2009-05-01 22-44-27.jpg

地味にモーミンも登場。
モーミンに合わせてチャーミンの日傘が白になりました。
いろいろ持っているのね、お洒落さん[かわいい]だわ。
2009-05-01 22-45-34.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の日5月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。